第80話

明日はついに!
10
2021/04/24 11:59
明日はついに浦島坂田船のオンラインライブですよ……!!
楽しみですねぇ( •ᴗ• )
何歌ってくれるんでしょうか……衣装はなんだろう……?
花魁姿見てみたいなぁなんて……はは
それにしても楽しみです!!
しかも5月にはまふくんもライブありますし!つい先日そらるさんも発表しましたよね!!
グッズ実用性があるものが多くて買うものを迷ってしまうほどです……笑
あ、そうそう!今日まふくんのグッズ届いたんですよ!オルゴールと缶バ3個、マスクを買ってみたんですが……マジでオルゴールが良き……
可愛いし夢のまた夢ってのがいいですよね!
マスクは子供の自分では少し大きいかな……?笑
AtRの時みたいに耳のところを少し縫って調節しようと思います(๑ ᷇ 𖥦  ᷆๑)
浦島坂田船のグッズも今受け付け中じゃないですか
実は金欠で買えないんですよ、……泣
ペンラも可愛いしアクスタとかも……ほしいよぉおぉ






明日のオンラインライブ見る人います……??
いるのならばめっちゃ、楽しみましょ!
一緒に騒ぎましょ!?
なう(2021/04/24 20:59:31)

プリ小説オーディオドラマ