第13話

私は──と思う
25
2020/11/08 10:44
なんか、歌い手って世間体から見たらあまり印象はよくないじゃないですか
1部のリスナーだったり、色々あると思うんです
もうそういう印象が着いてしまっているので変えることはなかなか難しいことだと思います
ですが、私が言いたいのはそこじゃないんです
よく...って言う訳では無いんですけど、たまに
「歌い手(まふまふ)ってどうせ加工でしょw」
「歌い手なんて所詮一般人ww」
て言われることがあったり見たりしたことがあって
私はその時何も言わなかったけど
私には、わかりません
語彙力が欠けているので変な文になってしまうんですが
(まふくんとして例えさせていただきます)
歌い手は闇だとかなんとか言ってる人おるけど
全てが加工で、なんの努力もしない一般人が東京ドームに立てるわけが無い
と、個人的には思ってます
だって...ねぇ?
確かに加工でなんとかなるかもしれないけど
音楽は加工が全てじゃないし
作詞作曲、色々なことが積み重なってできるものが曲だと思うからです
それに、そんなこと言うならあなたが私を魅了させてほしいものです
やっぱり語彙力がないから上手く言えないけど
歌い手は〜〜だ、とかおっしゃる人に聞いてみたいですね
なんでそう思うのか...と
人それぞれ思うことは違うと分かっているから、
そう思う人の考えを聞いて、学びたいんです





何ヶ月、何年先になるか分からないけど
きっと自分にも歌い手が飽きる日が来るのかなと思います
飽きることだけでなく、何らかの理由で歌い手が嫌いになっても
まふくんのつくる歌は好きだと思う



2020 11/8

プリ小説オーディオドラマ