前の話
一覧へ
次の話

第6話

006
280
2024/08/16 13:11







(なまえ)
あなた
 
ヒスン
ヒスン
わかるよね?
 
(なまえ)
あなた
ハイ …





ただいま説教なうです(((





ふざけました。なんか笑顔がもうすんごく怖いです。





正座普通にキツすぎて泣きたくなってきたよ、うん。







ジョンウォン
ジョンウォン
僕たちは心配なのー!!
 
ソンフン
ソンフン
約束守れない子には …
 
(なまえ)
あなた
???
 
ソンフン
ソンフン
こちょこちょしてやるー!!
 
(なまえ)
あなた
うわぁぁぁぁぁぁ!!!
 
(なまえ)
あなた
ひーっ、wwwwwwwwww
 

 

はい、見ての通りです。






こちょこちょされてます。






で、ぼく、くそこちょこちょ弱いです。






弱点 = こちょこちょ  です。






ほんとに笑いすぎてお腹ねじれる。






ジェイク
ジェイク
やー、弱いねぇ、あなたは、笑
 
ソヌ
ソヌ
あなただけですよ、こんなに弱いの、笑
 
ジェイ
ジェイ
まぁ、あなたが悪いね、これは
 
ニキ
ニキ
約束はまもろーね??あなた?
 
(なまえ)
あなた
ちょっ、しぬ wwwwwwwww 
 



ひどい、みんな見殺しです。






絆ってそんなもんだっけ (あなたが悪いです)






三人からこちょこちょとかおかしいでしょ!!!






あれ、ちょっと待てよ、、、






ぼく、胸触られてる!!!!!!!!






ひとまず、逃げ出さないと!!!!!!










(なまえ)
あなた
ひょん、wwww 離してぇ 、wwww
 
ジョンウォン
ジョンウォン
流石に懲りたでしょ、笑
 
ヒスン
ヒスン
仕方ないなぁ、笑笑
 
ソンフン
ソンフン
わー楽しかった




やっとのことで、終わりました。






説教は覚悟してたけどこちょこちょするとか、大人気ない!!!(お前が言うな)






あ、でも、胸のことはご心配なく。






ごめん、絶壁なんだ ⭐︎






男に向いてるって、??







一旦黙ろうか ???? 笑笑







(なまえ)
あなた
もーひょん、きらい!!!
 
ジョンウォン
ジョンウォン
あ、あなた、!
 
ヒスン
ヒスン
わ、ごめんってー!!
 
(なまえ)
あなた
ふんっ、





もう、イラついたので、すねてやります。






こちょこちょする奴は嫌いだぜ ()







ソヌ
ソヌ
うふ、かわいいねぇ、
 
ソヌ
ソヌ
あなたぎゅーっ!
 
(なまえ)
あなた
んへぇっ?!



でも、ソヌヒョンはお構いなしにハグしてきます。






あれ、僕が拗ねてるのわかんないんですか、






(なまえ)
あなた
許しませんよーだ!!
 
ソヌ
ソヌ
でも抵抗しないじゃん、かわいいねぇ、
 
(なまえ)
あなた
え、あ、いや、ね、
 
ジェイ
ジェイ
はは、論破されてやんの、マンネだな、笑
 
(なまえ)
あなた
んがぁぁぁ!!




ヒョンたちいじりすぎではないですか、泣






もう部屋戻って引きこもりになってやる!!!






そう決心したあなたちゃんですどうも。







(なまえ)
あなた
もう、寝ますおやすみなさい!!
 


そう言って部屋に戻りました。





もう、会うことはないだろうね、うん、(特大フラグ)






ジェイク
ジェイク
あー行っちゃったよ、笑
 
ニキ
ニキ
まぁ、可愛かったからいいんですよ
 












(なまえ)
あなた
ふぅ、



部屋に入ってひとまずベットに直行。






そして、不意に目に入ったスマホを手に取ってみる。






流れてくるリールを眺めているとあるツイートが目に留まった。

































” 急上昇中!!!「 alone 」が日本の音楽番組に出演!! 〃








(なまえ)
あなた
いい、思い出かぁ、









next→








遅れて申し訳ないです💧




なかなか体調が優れずかけてなかったです😭




これから取り返していきます 💪🔥











やさしいちんぐ第一号のあいりの作品でっす😏



いいねとお気に入り強制です。😁😁

プリ小説オーディオドラマ