第21話

庭ラジ乗っ取り
1,155
2020/06/26 03:42
※完全オリジナル


『文化放送からあなたにお届け。King&Prince神楽悠月の…Radio Garden』


廉「おいちょっと待てや」


『今回はゲストの方に来ていただいております。King&Princeの永瀬廉くんでーす』


廉「おい何やってんねん」


『え?』


廉「え?やないねん。俺がトイレ行ってる間になに乗っ取ってんねん」


『いや、スタッフさんが面白そうなのでやりましょう!って言ったからさ』


廉「スタッフさん何やってんすか」


スタッフ「はははっ(笑)」


廉「はい改めまして(笑)本日のゲスト、神楽悠月さんですよろしくお願いしまーす」


『よろしくお願いしまーす』


廉「てなわけで、早速ふつめる読んでいきたいと思います。神楽さんお願いします」


『はーい。埼玉県てるてるさんから頂きました。
廉くんかぐちゃんこんばんは。こんばんはー。
いつも楽しく聴いています
かぐちゃん大学受験お疲れ様でした!私は今年受験生なのですが、ここでかぐちゃんに質問です。勉強するときのモチベーションのあげ方や、1日の勉強時間、勉強していた場所など、受験勉強の時こうしてた!みたいなアドバイスをいただきたいです。よろしくお願いします。
とのことですが』


廉「そうよね。もう大学生やもんな」


『そうそう。マジで時が経つのがすごい早い』


廉「はははっ(笑)じゃあ質問答えていってください」


『はい。まずはー…モチベーションの上げ方?モチベーションなんか上がらんて(笑)』


「「「アハハッ(笑)」」」


『勉強しないと死ぬ!って思ってやってましたね』

プリ小説オーディオドラマ