前の話
一覧へ
次の話

第1話

Profile
1,170
2020/06/18 06:46
[名前]神楽悠月(かぐら ゆづき)

[生年月日]2000年 6月 13日(18歳)

[出身地]大阪府

[血液型]O型

[身長]165cm

[ニックネーム]かぐ・かぐちゃん



[所属事務所]ジャニーズ事務所

[入社時期]2011年 4月 3日

[所属グループ]King & Prince(純白)



[来歴]
2011年「Aぇ!少年」

2012年「Naniwa Oji」として活動

2015年「Mr.King vs Mr.Prince」のメンバーに選ばれる

2016年から「Mr.KING」として活動

2018年5月23日「King & Prince」としてデビュー



[人物]
6歳の時からダンスとピアノをやり、

小学校1年生の時からはバスケットボールを始め、中学、高校とずっとバスケットボール部だった。

中学1年生の時から競技かるたを初め、1年半という速さでA級に昇進。現在8段



[性格]
超理系脳、努力家

メンバーが話しているのをニコニコしながら聞いている。

怒ることがほとんどないらしいが毒舌。



[出演ドラマ]
コード・ブルー‐ドクターヘリ緊急救命‐
花のち晴れ~花男 Next Season~
部活好きじゃなきゃダメですか?
3年A組‐今から皆さんは、人質です‐



[出演映画]
レインツリーの国
ちはやふる〜上の句〜
ちはやふる〜下の句〜
植物図鑑ー運命の恋 ひろいましたー
ちはやふる〜結び〜
劇場版コード・ブルー‐ドクターヘリ緊急救命‐



[コンビ]
平野紫耀=ひらかぐ・かぐひら
永瀬廉=ながかぐ・かぐれん
高橋海人=はしかぐ・かぐかい
岸優太=きしかぐ・かぐきし
神宮寺勇太=じぐかぐ・かぐじぐ
岩橋玄樹=いわかぐ・かぐいわ

三つ子=かぐれんかい
モノクロ=かぐれん
―――――――――――――――――――

海ちゃんはの苗字は“高橋”表記で書かせていただきます。

夢主ちゃんは『』表記です

前作品「King&Princeの純白ちゃん2」

プリ小説オーディオドラマ