第8話

Yahoo! CM
1,250
2020/06/20 08:28
@_rrr
スーツバージョンのかぐがイケメンすぎる。ズボンでスタイルよすぎ。

@_fff
カフェ店員の格好が似合いすぎている件について。
あんな可愛い店員さんがいるカフェなら毎日行く←



@_vvv
岸くんと神宮寺くんの板前さんと中華料理人の服よすぎw
岸くんの「中華」の言い方かわいすぎる



@_ttt
廉くんと同じパジャマ着てさ、おっきいクマのぬいぐるみ持って出てきて、そのぬいぐるみで岸くんをボフボフ叩くかぐちゃんやばい。可愛すぎる



@_ggg
メイキングで岸くんに全部似合ってたって言われてわかりやすく照れるかぐちゃんがかわいすぎるw



@_kkk
部活のユニフォームの衣装の時の袴姿がカッコよすぎる。
白地に赤い花柄の着物でズボンは黒。元関ジュの匂わせとしか思えない←
あと、ぼんやりとしか見えなかったけど、手に持ってた札「かくとだに」だよね?前得意札って言ってた札!!

プリ小説オーディオドラマ