第62話

57 本当の気持ち
217
2019/04/20 12:09
奴
濱ちゃん 帰ってきた
(θヮθ)はまちゃん
ただいま
(`-´)かみちゃん
お帰り おつかれさん
('・ェ・`)のぞむ
濱ちゃんが普通に帰ってきた
(б∀б)じゅんた
いや 普通に帰って来るやろ
(ノノ_☆)りゅうせい
そういえば いつものダジャレがない
(´◇`)あきと
風呂あがったで 次誰かはいり
って おかえり
(θヮθ)はまちゃん
照史 ただいま 俺はいるわ
(´◇`)あきと
濱ちゃん どうしたん?
(^ヮ^=)しげ
なんか帰ってきたら、あんな感じやった
(´◇`)あきと
ふ~ん
(^ヮ^=)しげ
それで デートどうやったん
(´◇`)あきと
断った
(ノノ_☆)りゅうせい
え 断ったって
(´◇`)あきと
今 誰とも付き合うことできないって
('・ェ・`)のぞむ
なんで
(´◇`)あきと
おん 仕事忙しいし 仕事に集中したい時ねん
最後にデートしてほしい言われたから行ってきた
‥‥
(б∀б)じゅんた
そうなんや 
(´◇`)あきと
ねるわ
-------------------------------------------------------
(θヮθ)はまちゃん
照史 入っていいか?
(´◇`)あきと
おん 
(θヮθ)はまちゃん
あんな
(´◇`)あきと
おん
(θヮθ)はまちゃん
おれ あなたさんに告白した
(´◇`)あきと
えっ いつ 
(θヮθ)はまちゃん
さっき送っていったとき
(´◇`)あきと
そうなんや
(θヮθ)はまちゃん
………照史
(´◇`)あきと
なに
(θヮθ)はまちゃん
俺ではあかんかったみたいや
(´◇`)あきと
そうなんや
(θヮθ)はまちゃん
照史 自分の気持ちよく考えや
(´◇`)あきと
おん
(θヮθ)はまちゃん
おやすみ
(´◇`)あきと
おん おやすみ
ガチャ
(´◇`)あきと
俺の気持ちってなんなんやろ
俺 どうしたいんやろ
わからんようになってきた
奴
翌朝
(´◇`)あきと
濱ちゃん 起きてる?
(θヮθ)はまちゃん
う~~~ん
今起きたところ どうした
(´◇`)あきと
昨日のことやけど
(θヮθ)はまちゃん
おん 
(´◇`)あきと
一晩 よく考えてみたんやけど
(θヮθ)はまちゃん
………
(´◇`)あきと
俺 やっぱり支えていきたいと思う
(θヮθ)はまちゃん
………………
(´◇`)あきと
………
(θヮθ)はまちゃん
照史くん
(´◇`)あきと
おん
(θヮθ)はまちゃん
考えて出した答えやんな
(´◇`)あきと
おん よく考えた
(θヮθ)はまちゃん
わかった 
応援するわ
(´◇`)あきと
ほんま 
(θヮθ)はまちゃん
俺より 照史の方が支えていけるかもしれへん
(´◇`)あきと
今日 仕事後に告白する
(θヮθ)はまちゃん
頑張れ
(´◇`)あきと
ありがとう 
濱ちゃん
(θヮθ)はまちゃん
おん

プリ小説オーディオドラマ