第21話

19 守りたい
413
2019/04/07 04:19
(^ヮ^=)しげ
なんかあるはずや
絶対に
(`-´)かみちゃん
重 落ち着きや
(б∀б)じゅんた
焦っても仕方ないやん
(θヮθ)はまちゃん
落ち着かないい考え出えへんで
(´◇`)あきと
まずは腹ごしらえして
('・ェ・`)のぞむ
照史は食べすぎ 没収
(´◇`)あきと
えーーーー桐山照史だよ(・ε ・ ` )
(ノノ_☆)りゅうせい
Zzzz
(^ヮ^=)しげ
落ち着いてなんかおれへんわ
またあいつら来たら、どないするねん
あなたさん怪我したら、俺
みんな
そういう事か
(^ヮ^=)しげ
!!!!!!
もうええわ 1人で考える
バタバタ
奴
重 部屋に帰る
(`-´)かみちゃん
ここんとこ 休みの度に駄菓子屋入り浸ってたのは
(´◇`)あきと
子供たちと遊んでいたからと思とったけど
(б∀б)じゅんた
大切なもん 見つけたからか
奴
しげの部屋
(^ヮ^=)しげ
みんなは、あの場所の大切さわかってない
あの場所が無くなったら、悲しむんや 子供たちが………
ドサッ ベッドに仰向けに倒れる
(^ヮ^=)しげ
あの場所があるから、あなたさんに会えるんや
あそこが無くなったら、会えなくなるやん
そんなんいやや
奴
立ち退きを辞めさせる方法がないまま1週間が過ぎた
奴
休みの日 あなたから電話があり、みんなに話があるということで、駄菓子屋さんに集まった
あなた

集まってもらってごめんね
おばちゃんと話したんだけど、何かあってからでは遅いから お店閉めることにしたの

(^ヮ^=)しげ
えーーーー いや なんか方法あるって
あなた

ごめんね もう決めて向こうと話ついてるの

(^ヮ^=)しげ
なんでや 俺は認めへん
(`-´)かみちゃん
(θヮθ)はまちゃん
落ち着け
(^ヮ^=)しげ
落ち着いてれるか!
ここが無くなるんやぞ
(б∀б)じゅんた
無くなったら、悲しむ子供たちがおるのはわかる
でもな、お前の見せちゃうねん
あなたさんとあなたのおばあさんの店や
お前が認めへん言うのは、違うと思う
(´◇`)あきと
淳太 そこまで言わんでも
(б∀б)じゅんた
きつい言い方かもしれん
でも現実そうやんか
('・ェ・`)のぞむ
そうやけど
(^ヮ^=)しげ
認めへん なんか方法あるはずや
バタバタバタ
(`-´)かみちゃん
(θヮθ)はまちゃん
待てや
(б∀б)じゅんた
濱ちゃん
追いかけんでもええ
(θヮθ)はまちゃん
なんでなん 淳太 薄情すぎるわ
あなた

……ごめんなさい
私のお店のせいで、皆さんを困らせてしまって

(б∀б)じゅんた
いや 
奴
あらら なんか気まずい雰囲気です
(б∀б)じゅんた
あのな 俺 考えたんやけど
(ノノ_☆)りゅうせい
なんかいい方法あったんか?
(б∀б)じゅんた
あなたさんは本当はお店続けたくはないんですか?
あなた

えっ でも何かあったら困るから

(б∀б)じゅんた
もし 立ち退きがなければ、お店続けたいんですよね?
あなた

はい この場所 なくしたくはないです

(б∀б)じゅんた
みんな 聞いて欲しい
奴
何やら淳太くんがみんなに話をしております
何を話ししているんでしょうか
奴
おっ みんな寮に帰ってきたようです
(ノノ_☆)りゅうせい
じぁあ 俺と望で、レイアウト考えるわ
('・ェ・`)のぞむ
任せとけ
(´◇`)あきと
じぁ 濱ちゃん 協力してくれる人 当たろか
(θヮθ)はまちゃん
おん 俺心当たり何件かあるわ
(б∀б)じゅんた
俺は今回のこと、了承もらえるように、書類作るから
(`-´)かみちゃん
俺 重に話してみるわ
(б∀б)じゅんた
神ちゃん 今の重 何言っても、聞く耳持たんやろうから、そっと見守るだけにした方がいいと思う
(`-´)かみちゃん
そうやな 今の重 何するかわからんところあるから、いざって時に止められるように、見守るほうがいいかもな
奴
それぞれが何かを初めて慌ただしく動いているようです
いったい何をしようとしているのやら

プリ小説オーディオドラマ