第14話

12 ありきたりな日常
566
2019/04/19 13:50
(^ヮ^=)しげ
最近 おもろいことない
(б∀б)じゅんた
いやお前 毎日イタズラして楽しんでるやん
(^ヮ^=)しげ
その楽しやない
(`-´)かみちゃん
重 楽しさ求めてるんやったら、ゲームするか?
(^ヮ^=)しげ
そうやない
(θヮθ)はまちゃん
じゃぁ 釣り
(^ヮ^=)しげ
違う
(ノノ_☆)りゅうせい
重 どうした?
('・ェ・`)のぞむ
わからん
さっきから、ずっとこんな感じや
(´◇`)あきと
お腹減ってるんか ボテチ食べるか?
(^ヮ^=)しげ
違う
俺が言うとるんわ こんなんやない
奴
休みの朝から、重 何故か荒れてます
('・ェ・`)のぞむ
朝から何怒っとるねん
(^ヮ^=)しげ
お前はいいよな
毎日楽しいやろ
('・ェ・`)のぞむ
おん 楽しいで 
(^ヮ^=)しげ
今日もデートか
('・ェ・`)のぞむ
おん 行ってくるわ 待たせてるから
WEST:いってらっしゃい
(^ヮ^=)しげ
あ~
腹立つ
(ノノ_☆)りゅうせい
あ~ あれか
(`-´)かみちゃん
そうみたいやな
(´◇`)あきと
ん? あれ?
(θヮθ)はまちゃん
重もお年頃やからな
(б∀б)じゅんた
イライラされてたら、みんなも気を使うから、外行って気分転換してきたら
(^ヮ^=)しげ
う~ 寮におってもイライラするから散歩してくるわ
(`-´)かみちゃん
あっ 俺も (大丈夫やけど恋人同士見つけたら、メンチ切りそうやから)
(б∀б)じゅんた
頼むわ
(`-´)かみちゃん
おん 重 行くで

プリ小説オーディオドラマ