第85話

77 あの日
200
2019/06/09 07:41
(´◇`)あきと
佐藤さん お待たせしました
佐藤:桐山さん 中間さん 濱田さん 私たちも今来たところです
あなた

すみません
無理言いまして、今日はよろしくお願いします

(θヮθ)はまちゃん
じゃあ あの日 一緒に行ったところをたどっていきますね
あなた

はい

(θヮθ)はまちゃん
何かあったらすぐに言ってください
(б∀б)じゅんた
それは濱ちゃんも同じや お前ため込むから
(´◇`)あきと
二人とも、ここから先 何かったらすぐに言ってほしい
おれらそばにおるから
(θヮθ)はまちゃん
ありがとう
あなた

ありがとうございます

奴
まずは通天閣へ行き、その時の様子などを話しながら、あの時と同じように足の裏を触った
そのあと、たこ焼き屋さんに行った
(θヮθ)はまちゃん
あのたこ焼き屋さん おっちゃん引退してしまっているんや
あなた

ここでたこ焼き食べたんですね

(θヮθ)はまちゃん
それで、飛行機にまにあわないかもって慌てて駅に向かったんです
あなた

そうなんですね

奴
駅に到着
あなた

ここでわかれたんですよね

(θヮθ)はまちゃん
はい
あなた

どうして、一緒に空港まで行かれなかったんですか?

(θヮθ)はまちゃん
あ それは
あなた

あ わかっています
もし一緒に行ってればあなたも事故にあわれていたかもしれないって
でも、あの子 ここから一人で

(θヮθ)はまちゃん
俺 送っていこうと思ったんですが
電車が来て・・・・
早く乗ろうって言ったんですが、なぜか乗らなくて
あなた

・・・・・

(θヮθ)はまちゃん
電車が出る間際に、俺とやり直したいってビリケンさんにお願いしたって言ってくれて
それで それで 
(б∀б)じゅんた
あかん 濱ちゃん
(´◇`)あきと
とりあえず 落ち着ける場所に移動した方がいいと思う
奴
駅前の公園にベンチで落ち着くことにした
(б∀б)じゅんた
水買ってきた
(´◇`)あきと
淳太ありがとう
あなた

大丈夫ですか?

(θヮθ)はまちゃん
すみません
俺 取り乱してしまいまして
あなた

私が無理をお願いしたからですね
ごめんなさい

(θヮθ)はまちゃん
いえ ・・・・・・・
駅で電車が
あなた

無理をなさらないようにしてください

(θヮθ)はまちゃん
発車の音楽が流れて、私も同じこと思ってたって
帰ったら連絡するって言ってくれて
俺、驚いたのとうれしいのとで
そうしていると、あいつ 電車に飛び乗って バイバイって
あなた

あの子 らしい
濱田さんと楽しい1日を過ごせたんですね

(θヮθ)はまちゃん
だったら いいんですが
あなた

濱田さん 皆さん ありがとうございます

(θヮθ)はまちゃん
・・・・・・・・・・・・・
あなた

最後にお願いがあります

(θヮθ)はまちゃん
俺にですか?
あなた

濱田さん もう忘れてください

(θヮθ)はまちゃん
えっ 
あなた

今の濱田さん見たら あの子が悲しみます
濱田さんには笑っていてほしいと思っていると思います

(θヮθ)はまちゃん
どうしてですか?
あなた

あの子の手帳です
あの日以来、開くのが怖くって、でも今回の事がってみたら、日記のように一言書いていたんです
あの日の欄見てください

(θヮθ)はまちゃん
あ はい
やっぱり 濱ちゃんの笑顔 最高 こっちまで笑顔になる
今度会うとき もっと笑顔にできるように私も頑張ろう
(θヮθ)はまちゃん
ウッ 
あなた

だから 濱田さんには笑顔でいてほしいです

(θヮθ)はまちゃん
わかりました
忘れることは難しいと思いますが、
笑顔で
奴
数日後 あなたさんは北海道に、寮のみんなは
(^ヮ^=)しげ
蘭 これ淳太にプレゼントしたら喜ぶで
蘭:ちげ そうなん
(^ヮ^=)しげ
おう ちげはうそつかん
蘭:じゅんちゃ あげる
(б∀б)じゅんた
蘭ちゃん なにくれるの
ガサッ
(б∀б)じゅんた
うわ~~~~~~~~~~~~~
蘭:ビクッ う~~~~~~~~ え~~~~~~~~~~~ん
(´◇`)あきと
淳太 蘭泣かすなや
(б∀б)じゅんた
こんなん くれるからやろ
(´◇`)あきと
うわ ごき○り
蘭 これはお前が悪い
蘭:らん わるくない ちげが
  じゅんちゃが よろこぶって
(б∀б)じゅんた
やっぱりお前か~~~~~~~~~~
しげ~~~~~~~~~
子ども使ってまでいたずらするか
バシッ
(^ヮ^=)しげ
痛って~~~~~~~
(`-´)かみちゃん
痛そう
(ノノ_☆)りゅうせい
でも重が悪いんやんか
('・ェ・`)のぞむ
しょうがない
(θヮθ)はまちゃん
(б∀б)じゅんた
も~~~~~
あっ そうや濱ちゃん 手紙来てたで
(θヮθ)はまちゃん
おん ありがとう
(´◇`)あきと
手紙ってだれから?
(б∀б)じゅんた
北海道からや
(`-´)かみちゃん
うぇ? 北海道って
('・ェ・`)のぞむ
あなたさんからか?
(ノノ_☆)りゅうせい
手紙のやり取りしてたんや
(^ヮ^=)しげ
いててて そうなんや
(´◇`)あきと
ただの手紙のやり取りだけではなさそうやけど
(б∀б)じゅんた
え そうなん 濱ちゃん
(θヮθ)はまちゃん
えっ なんで照史しってるん?
(´◇`)あきと
たま~に佐藤さんから報告来るから
(б∀б)じゅんた
なんて報告来るん
(´◇`)あきと
あんな 
(θヮθ)はまちゃん
まって 俺自分でいう
実は あの日以来 あなたさんとは手紙のやり取りずっとしててん
('・ェ・`)のぞむ
おん
(θヮθ)はまちゃん
この前 出張で北海道に行ったときに、観光に付き合ってもらってさ
その時に告白した
みんな
え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
(б∀б)じゅんた
で 返事は?
(θヮθ)はまちゃん
OK もらいました
(б∀б)じゅんた
よかったな
(θヮθ)はまちゃん
遠距離恋愛やけど、あなたさんとなら幸せになれるって思えるんや
(´◇`)あきと
よかったな
('・ェ・`)のぞむ
照史 泣いてないか
(´◇`)あきと
泣いてない
(`-´)かみちゃん
照史も涙もろくなったな
(ノノ_☆)りゅうせい
年やな
(´◇`)あきと
淳太くんより若いし、まだそんな年ではない
(б∀б)じゅんた
それって おじいちゃんみたいな言い方やん
そんなにかわらんのに
蘭:じゅんちゃ おじいちゃん?
(^ヮ^=)しげ
そうやで じゅんちゃはおじいちゃんなんやで
(б∀б)じゅんた
重~~~~~~^
ほんまに 許さん
(`-´)かみちゃん
重 ほんまに寮追い出されるで
(θヮθ)はまちゃん
俺ら関係ないからな
(ノノ_☆)りゅうせい
すべてお前が悪い
('・ェ・`)のぞむ
知らんで
(´◇`)あきと
俺助けへんからな
(^ヮ^=)しげ
え みんな 薄情や
蘭:ちげ 悪い子 おしりぺんぺんされるで
(^ヮ^=)しげ
蘭ちゃんまで~~~~~~~
淳太 ごめんって
(б∀б)じゅんた
いや ゆるさん
(´◇`)あきと
蘭 ちげ 悪い子やから おしりぺんぺんしたって
蘭:あい ちげ おしりぺんぺん
ペタ ペタ
(^ヮ^=)しげ
もう 照史 いらん事教えるなや
(б∀б)じゅんた
お前が言うか
(θヮθ)はまちゃん
蘭ちゃんにいらんこと教えたのお前やろ
(^ヮ^=)しげ
ごめんって
(´◇`)あきと
蘭 もっとやったれ
蘭:あい ちげ まて~~~~
(б∀б)じゅんた
濱ちゃん
(θヮθ)はまちゃん
なに?
(б∀б)じゅんた
ありがとう
(θヮθ)はまちゃん
なにが?
(`-´)かみちゃん
みんなの事 一番考えてくれているのん 濱ちゃんやん
(ノノ_☆)りゅうせい
みんなが幸せになれるようにって
(´◇`)あきと
だから おれら 濱ちゃんが一番幸せになってほしいねん
('・ェ・`)のぞむ
濱ちゃんの笑顔でみんな 癒されているし
(^ヮ^=)しげ
だからこれからも、その笑顔でいてや
(θヮθ)はまちゃん
みんな おれ がんば%&&$
(´◇`)あきと
おいおい そこかむか
(`-´)かみちゃん
いい加減にしろや
('・ェ・`)のぞむ
ごら~~~~~~~~~~~~~^^
(б∀б)じゅんた
まぁ それが濱田やけどな
蘭:やけどな
(θヮθ)はまちゃん
蘭ちゃん~~~~~

プリ小説オーディオドラマ