第18話

16 なんやねん
476
2019/04/19 13:55
(^ヮ^=)しげ
あれ?こんな時間やん みんな遅いな?
何かあったんか?
奴
玄関に向かう
(^ヮ^=)しげ
あれ?みんなの靴あるし、どこいったんや
(^ヮ^=)しげ
淳太の部屋で話し声する
(б∀б)じゅんた
じゃぁそういうことで
(^ヮ^=)しげ
何話してるねん
そういうことってどういうことや
俺だけのけ者にして
奴
解散ということになり、部屋をあとにする
(ノノ_☆)りゅうせい
うわっ 重
('・ェ・`)のぞむ
えっ 聞いてたん?
(^ヮ^=)しげ
は? そういうことってどういうことや
(`-´)かみちゃん
いや~ あっ重が最近イタズラがすぎるから、何とかせなあかんて 淳太が
(б∀б)じゅんた
えっ俺に振るんか
(б∀б)じゅんた
お前のいたずらが最近ひどすぎるから、ルールを決めようと思ってな
(^ヮ^=)しげ
えっ 
(б∀б)じゅんた
今度から、いたずらする度に、500円の罰金や
(^ヮ^=)しげ
500円でいいの?
ラッキー
(`-´)かみちゃん
安ないか?
(θヮθ)はまちゃん
子供やないんやから、罰金500円て
(б∀б)じゅんた
そうやな 1000円にするわ
(^ヮ^=)しげ
えっ かえるのずるいやん
1000円 まぁ 2 3回はできるな
(б∀б)じゅんた
お前反省しろや
(^ヮ^=)しげ
ほーい
すんましぇーん
(б∀б)じゅんた
あかんわ こいつ 
(ノノ_☆)りゅうせい
重のことやから、給料全部、罰金言うても
('・ェ・`)のぞむ
やるやろな

プリ小説オーディオドラマ