第59話

54 それでもいい
213
2019/04/20 12:06
奴
帰り道 今日の出来事をはなしをする
あなた

そんなことがあったんですね
この子が1歳の時から別居してたから、父親を知らないんですよね

(´◇`)あきと
そうなんですね
あなた

………すみません

(´◇`)あきと
いやいや このままパパって呼んでもらってもいいかなぁ
あなた

いえ それはだめです

(´◇`)あきと
あっ はい(拒否された感半端ない)
あなた

あ ここなんで ありがとうございました

(´◇`)あきと
おん じゃ おやすみなさい
あなた

ありがとうございます

奴
照史くんを見送るときに戻ります
(б∀б)じゅんた
なんかさぁ
(`-´)かみちゃん
そうやなぁ
(^ヮ^=)しげ
ほんまに
('・ェ・`)のぞむ
みたいやなぁ
(θヮθ)はまちゃん
にあいやな
(ノノ_☆)りゅうせい
親子みたいに見えるな
(б∀б)じゅんた
照史に一番なついてるしな
(θヮθ)はまちゃん
お おん ………
奴
照史くん 帰宅した時間にもどります
(´◇`)あきと
ただいま
みんな
おかえり
(`-´)かみちゃん
おつかれ さて寝ますか
みんな
おやすみ
奴
ジリジリジリジリ あさ~~~~~~

プリ小説オーディオドラマ