第68話

62 みんな
225
2019/04/20 12:20
奴
数日後
(´◇`)あきと
もんち 最近ツイン何やら二人でこそこそ話してない
(`-´)かみちゃん
おん それに二人とも元気ないな
(θヮθ)はまちゃん
実はな、俺流星の彼女に会った時に、飲み会の夜にデートしたんって
聞いたら いや 会ってないって
(´◇`)あきと
あの二人 何隠してるんや
(^ヮ^=)しげ
ききだすか?
(`-´)かみちゃん
重 悪い顔しとるな
奴
流星の部屋
(ノノ_☆)りゅうせい
・・・・・・・・・・
('・ェ・`)のぞむ
なんかなぁ
(ノノ_☆)りゅうせい
気になってしまう でも聞けないから
('・ェ・`)のぞむ
普通に話しかけようとするんやけど、俺まで何かわからんけど話しかけにくくなってもた
ガチャ
(´◇`)あきと
ふたりとも何隠しとるねん
(ノノ_☆)りゅうせい
なにや 急に入ってきて
(`-´)かみちゃん
なんか様子へんやぞ
('・ェ・`)のぞむ
そんなことない
(θヮθ)はまちゃん
悩んでるんやったら 相談のるで
(^ヮ^=)しげ
のるで
('・ェ・`)のぞむ
お前にだけは死んでもいやや
(^ヮ^=)しげ
死んでもって ひどいわ
(`-´)かみちゃん
ほんまにおかしいで二人とも
('・ェ・`)のぞむ
どうする
(ノノ_☆)りゅうせい
内緒にするって坂本くんとの約束やし
(`-´)かみちゃん
坂本くんとの約束?
('・ェ・`)のぞむ
流星 言うてもてるし
(ノノ_☆)りゅうせい
あ〜 まずい
(´◇`)あきと
約束なのもわかるけどな
寮でコソコソしてるのって、何か気になるし
(`-´)かみちゃん
ちょっと雰囲気悪く感じるやんか
(θヮθ)はまちゃん
誰にも言わんからさ 相談してや
(^ヮ^=)しげ
こんなときは淳太が的確なアドバイスくれるから、淳太も呼んでくるか
(ノノ_☆)りゅうせい
淳太はあかん
(´◇`)あきと
なんでや
('・ェ・`)のぞむ
淳太にかかわることやから
(ノノ_☆)りゅうせい
おまえ 言うてもてるやん

はぁ〜 仕方ないな

淳太 彼女とかおらへんやんか、本人はできないじゃなく
仕事が忙しいから、作らへんって言ってるけど
作らへん理由があるらしい
(`-´)かみちゃん
その理由てなんなん?
(ノノ_☆)りゅうせい
それを井ノ原くんに聞きたくて戻ったんやけど
俺の口からは言えないって
('・ェ・`)のぞむ
そう それで戻ってきたことも、内緒にするようにって言われて
(ノノ_☆)りゅうせい
あの二人がそういうんやったら、無理に聞けないやん
('・ェ・`)のぞむ
でも、きになるやんか
でも淳太に直接聞けないし
モヤモヤしてるんや
(θヮθ)はまちゃん
望もそうなんか
('・ェ・`)のぞむ
おれ その話 まったく分からへんけど、
三人の様子見てたら気になってしまってな、
淳太に普通に接してるつもりやけど
変やなかったか?
(^ヮ^=)しげ
変やった なんか二人とも淳太に話しかけられたら、よそよそいいというか
(ノノ_☆)りゅうせい
それって周りが見てておもうくらいやから、淳太自身もそう感じてるんかな
(`-´)かみちゃん
感じてるかもしれんけど、自分のことでそうなったとは思ってないんちゃうか
照史くん なんか聞いてる?
(´◇`)あきと
あ〜 なんか悩んでるなら相談してくれてもってボソッって言ってたことあったけど、
自分の事とは思ってないようやったで
(б∀б)じゅんた
流星 ちょっといいか?
ガチャ
(б∀б)じゅんた
うわっ みんな揃って何してるん
(θヮθ)はまちゃん
え〜と 淳太 これは&’()’)$
(´◇`)あきと
あ〜あ 淳太くんにばれてもた
(θヮθ)はまちゃん
うぇ?
(`-´)かみちゃん
淳太がさ、寮をよくしようっていろいろ会社と掛け合ってくれたりするやんか
奴
肘で望をつつく
('・ェ・`)のぞむ
えっ あ〜だからさ
奴
肘で流星をつつく
(ノノ_☆)りゅうせい
あ〜〜〜
(^ヮ^=)しげ
あかんわ 淳太 あのな このふたりがさ なんかさ
(´◇`)あきと
重!!!
(^ヮ^=)しげ
いろいろやってくれてる淳太に何かしたいって
話してるのをたまたま聞いてさ、
ふたりだけでやろうっていうのは、あかんやろってことになってさ
(´◇`)あきと
みんなでやろうって話し合ってってん(こういう時の重って頼りになるよな)
(θヮθ)はまちゃん
そうや
(б∀б)じゅんた
なんや 俺だけのけ者にされてるって思ったやん
そんなん気にせんでもいいのに
(`-´)かみちゃん
ばれてもたらしかたない
淳太 来週の休みの日 またみんなで飲みにいかへん
(б∀б)じゅんた
飲みに行くのはいいけど、今ちょうど桜きれいやんか
(´◇`)あきと
寮の庭の桜もそろそろ満開やしな
(б∀б)じゅんた
花見せえへんか みんなで
(ノノ_☆)りゅうせい
それいいな
('・ェ・`)のぞむ
賛成
(^ヮ^=)しげ
ごめん おれ 反対の反対で
(θヮθ)はまちゃん
おれさ その日・・・ 暇やから 賛成
(б∀б)じゅんた
めんどくさ
(`-´)かみちゃん
じゃあ 淳太と俺で役割決めよか みんなそれでいいか?
みんな
まかせるわ
(`-´)かみちゃん
じゃあ あっち行ってきめよか
(б∀б)じゅんた
お おん なんかのけ者にされてないか 俺
(`-´)かみちゃん
重のおるところで決めたら
いろいろうるさいこと言うからさ
さっさと決めるには二人の方がいいやろ
(б∀б)じゅんた
そうやな ちょっと決めて報告するわ
(`-´)かみちゃん
じゃあ
奴
照史くんにサインをおくる
(´◇`)あきと
そやな二人に任せて解散や
(θヮθ)はまちゃん
おん
(^ヮ^=)しげ
おれも加わりたい
('・ェ・`)のぞむ
あかん ややこしなるから
(ノノ_☆)りゅうせい
お願いするわ
奴
二人が部屋を出ていく
('・ェ・`)のぞむ
は〜何とかごまかせたな
(ノノ_☆)りゅうせい
重が言い出すんちゃうかって心配したわ
(^ヮ^=)しげ
いくらおれでも、ストレートに聞かんわ!
(´◇`)あきと
重のこういうところが頼りになるって勘違いしてしまうんよな
(θヮθ)はまちゃん
そうそう
(^ヮ^=)しげ
勘違いって けなしてる?
('・ェ・`)のぞむ
神ちゃんも上手に淳太を連れ出してくれたわ
(θヮθ)はまちゃん
でも・・・・
(´◇`)あきと
どうしたん
(θヮθ)はまちゃん
これで淳太に何があったのか 余計に気になって、普通に話しかけられるかな?って不安がある
残った面々:そうやな〜
(´◇`)あきと
あかん ここで悩んでも余計に悪くなるから 普通や普通にしよ
みんな
おん

プリ小説オーディオドラマ