第48話

44 実は
252
2019/04/20 11:42
奴
数日後
(´◇`)あきと
なぁ もんち 明日 仕事忙しい?
(`-´)かみちゃん
えっと 今の所、特に通常業務やと思うけど、なんで?
(´◇`)あきと
明日 打ち合わせするねん
薮さん姉妹と、時間合うなら合わせたいなぁと思って
(`-´)かみちゃん
大丈夫やと思う
何時から?
(´◇`)あきと
10時から11時の予定やから、来れる時に来て
(`-´)かみちゃん
おん 了解
(久しぶりやなぁ 優勝か
凄いなぁ)
奴
翌日
(´◇`)あきと
よろしくお願いします
あなた

よろしくお願いします

(´◇`)あきと
あっ 神山 時間見つけて、来るそうです
〇〇:わぁ楽しみ
あなた

すみません
お忙しいと思いますのに、

(´◇`)あきと
特に何かなければって、所なんですが
〇〇:絶対会いたい
あなた

お仕事されているんだから、無理言わないの!
さぁ 打ち合わせするよ

〇〇:は~い
奴
打ち合わせも順調に進んでいく
あなた

ここはこれでいいよね?

〇〇:えっ うん
(´◇`)あきと
心ここにあらずですね
コンコンコン
(´◇`)あきと
はい?
(`-´)かみちゃん
失礼します
〇〇:神山先生
お久しぶりです
(`-´)かみちゃん
優勝したって?
おめでとう
奴
色々話が弾みますが、長くなりそうなので、カットします
ブルブル
(`-´)かみちゃん
あっ呼出しや
〇〇:え~ もっと話したかった
あなた

お仕事の邪魔はしない

〇〇:はーい
じゃぁ 神山先生 本当にありがとうございました
(`-´)かみちゃん
おん 頑張ってな
あなた

ありがとうございました

(`-´)かみちゃん
おん 
じゃぁ
桐山 邪魔してごめんな
(´◇`)あきと
いや 大丈夫やから
(`-´)かみちゃん
では、失礼します
ガチャ
〇〇:直接お礼言えて良かった
桐山さんありがとうございます
(´◇`)あきと
いえいえ じゃぁ続きやってしまいますか?
〇〇:はい
? お姉ちゃん?
あなた

…………ん?

〇〇:どうしたん?ぼーとしてるで
あなた

あっ ごめん 昔思い出してた

(´◇`)あきと
一日で挫折した時のことですか?
あなた

もう 辞めてください

奴
ん? なんかあなたさん様子おかしくないですか?
〇〇:お姉ちゃん? 大丈夫?
あなた

うん ちょっとお手洗い行ってくる

(´◇`)あきと
あっどうぞ
ガチャ
(´◇`)あきと
あの~あなたさん 調子良くないんですか?
〇〇:お姉ちゃんから言わないようにって言われているんですが、
(´◇`)あきと
あっ 言わないように言われてるならいいです
〇〇:今後のこともあるから、聞いたってこと内緒にしてくださいね
(´◇`)あきと
あっ はい 口は硬い方なんで
〇〇:ダンス教室 一日で挫折したって言われてたじゃないですか
(´◇`)あきと
はい 神山がそう言ってました
〇〇:違うんです
あの日 帰ってきてから、家で倒れて、そのまま入院したんです
(´◇`)あきと
えっ 倒れて入院?
〇〇:はい ダンスもお姉ちゃんの方が長くやっていて、私より上手くって すごかったんですが、病気が原因で激しい動き止められて、諦めたんです
(´◇`)あきと
今は大丈夫なんですか?
〇〇:完全に完治はしていないんですが、ある程度は動けるようになったんですが、あの時のことがあってから、ダンス全くしてないんです
(´◇`)あきと
またぶり返したらどうしようって、怖いんですかね?
〇〇:そうだと思います
神山先生にあったら、その時の話に絶対なるってわかっていたのに、思い出すから
わかっていたのに、私 自分のことばかり考えていました
お姉ちゃん 大丈夫かなぁ
(´◇`)あきと
そうだったんですね
奴
ん? 廊下が騒がしいですな
きゃー トイレで人が倒れてる
(´◇`)あきと
まさか
〇〇:お姉ちゃん?
奴
2人がトイレに向かうと、あなたが倒れていた
---------------------------------------------------------
作者
すみません 急な展開で、このまま続けても、周りの話が盛り上がるだけなんで、変な流れになってしまってすみません

プリ小説オーディオドラマ