第57話

52 かわいいな
240
2019/04/20 12:01
奴
次の週末
ど~~~ん
(б∀б)じゅんた
わっあ~~~~~~~~~~~~
(`-´)かみちゃん
うぇ なに????
('・ェ・`)のぞむ
寮が揺れたで
(θヮθ)はまちゃん
どないしたんや?
(´◇`)あきと
淳太くん だいじょうぶか???
(`-´)かみちゃん
Zzzzzzzzzz
(б∀б)じゅんた
も~~~~~~~~~
し~~~~~~げ~~~~~~~~
どこにおる~~~~~~~~~~~
(´◇`)あきと
あっ もんち あれや
(`-´)かみちゃん
あ~ あれか
('・ェ・`)のぞむ
なに? あれって
(´◇`)あきと
先週 重 おもちゃ買ってた
('・ェ・`)のぞむ
なんの?
(`-´)かみちゃん
淳太くんの反応見たら、わかるやろ
(θヮθ)はまちゃん
こりゃ 怒られるで
('・ェ・`)のぞむ
先週から、ほぼ毎日やられてるからな 淳太
(ノノ_☆)りゅうせい
Zzzzzzzzzzzzz
('・ェ・`)のぞむ
バシッ いつまで寝とんねん
(ノノ_☆)りゅうせい
ふぇ だって今週 仕事しんどかったんやから 休み日くらいダラダラしてもいいやん
('・ェ・`)のぞむ
仕事帰ってきたら、いつもダラダラしてるやん
(б∀б)じゅんた
重~~~
どこや~~~
今日は もう 許さんぞ~~~~~
(´◇`)あきと
ありゃ 本気で怒ってるわ
(`-´)かみちゃん
ところで 重は?
(´◇`)あきと
休み日はあそこやろ
('・ェ・`)のぞむ
あそこしかないな
(`-´)かみちゃん
あ~ 駄菓子屋さんか
おらんでよかったな
どかどかどか
奴
淳太くん すごい足音でリビングに向かっております
ちょうど玄関を通り過ぎようとしたとき
(^ヮ^=)しげ
照史くん 神ちゃん
ボカッ      ドスン
(θヮθ)はまちゃん
わっ あの音は 殴られたな
('・ェ・`)のぞむ
重 間の悪い時にかえってきたな
(^ヮ^=)しげ
痛って~~~~~~~
(б∀б)じゅんた
おまえな 今日いう今日は もう許さん
我慢の限界や~~~~~~~
(´◇`)あきと
まぁまぁ 淳太くん そこまで怒らんでも
(б∀б)じゅんた
怒らんでおられるか
(`-´)かみちゃん
重 ちゃんと謝れ
(^ヮ^=)しげ
…………ごめんなさい
('・ェ・`)のぞむ
淳太 重も謝っとるから ゆるしたれよ
(б∀б)じゅんた
毎日 毎日 いたずらばっかりしよって
今日は もうゆるさん
(`-´)かみちゃん
重 もうせえへんと約束した方がいいで
(´◇`)あきと
今の淳太くん 会社に掛け合って 寮から出ていくようにするで
(^ヮ^=)しげ
うぇ それは困る
淳太くん ほんまにごめんなさい
もう ほんまに ほんまに しませんから
許してください
(ノノ_☆)りゅうせい
淳太くん 重 ほんまに謝っとるから 今回が最後ってことで許したって
(б∀б)じゅんた
う~~~~~~~~~~
奴
この後も みんなで重のいたずらを許してあげてほしいと、何度も言われてやっと許した淳太くんである
(´◇`)あきと
ところで重 なんか用やったんやろ
(`-´)かみちゃん
そうそう 名前呼びながら帰ってきてたし
(^ヮ^=)しげ
あっ 殴られたことで忘れとった
(б∀б)じゅんた
カチン 殴られたって 言い方腹立つ
お前がいたずらするからやろ!!!!!!!!!
(θヮθ)はまちゃん
まぁ まぁ 淳太くん いたずらされたのはわかるが、実際殴ったのは、殴ったんやろ
(б∀б)じゅんた
お おん そうやけど
(´◇`)あきと
で なんなん
(^ヮ^=)しげ
そうそう 駄菓子屋さんに 蘭ちゃんが来た
(`-´)かみちゃん
えっ
(´◇`)あきと
来たって?
(^ヮ^=)しげ
駄菓子屋さんで、いつものように子供たちと遊んでしたらさ
向こうから ちげ~~~~って言いながら蘭ちゃんが走ってきた
(´◇`)あきと
うぇ~~ まだおるん
(^ヮ^=)しげ
おん あっくんともんち 呼んでくるから待っといてって、待たしとる
(`-´)かみちゃん
それはよ言えや 淳太と重のゴタゴタで、もしかしたらもう帰ってしもてるかも
(´◇`)あきと
そりゃ 大変や もんち いくで
(`-´)かみちゃん
おん
('・ェ・`)のぞむ
例の迷子の子か
俺らも見に行こか
(ノノ_☆)りゅうせい
あの三人がかわいかった~言っていたし
(θヮθ)はまちゃん
どんな子なんやろな
淳太 もう 怒らんといくで
(б∀б)じゅんた
おん
奴
寮を出て 元ガレージ後の駄菓子屋へ向かう 7人
駄菓子屋の前で、小学生のお姉ちゃん お兄ちゃんに混ざって 小さい女の子が遊んでもらっていた
蘭:あっ あっくんや~~~~~~ もんちも~~~~~~
パタパタパタ  ドテッ
(´◇`)あきと
わっ こけた
蘭:う~~~ 
(`-´)かみちゃん
痛いな~ 痛いの痛いの~~~
(´◇`)あきと
ちげに とんでいけ~~~
(^ヮ^=)しげ
うわっ  痛い~~~痛い
蘭:(トコトコトコ)ちげ 蘭のいたいの ごめんね
(^ヮ^=)しげ
蘭ちゃん~~~
(`-´)かみちゃん
蘭ちゃん 大丈夫や ちげ はな 正義の味方なんや
(´◇`)あきと
強いんやで だから大丈夫や
蘭:ほんま?
(^ヮ^=)しげ
おん ほんまや へっちゃらや
(θヮθ)はまちゃん
あの3人の言っていた通り
('・ェ・`)のぞむ
ほんまに かわいいなぁ
ちげ ごめん って
(б∀б)じゅんた
かわええな こんな子ども ほしいわ
(ノノ_☆)りゅうせい
まだ10年はむりやろな
(б∀б)じゅんた
10年たったら 40歳や そこまでいかんやろ
蘭:ビクッ ぎゅ~~~~~~
(´◇`)あきと
ん? どうしたん
奴
あら 淳太くんの大声にびっくりして、照史くんに抱きついてしまっております
(^ヮ^=)しげ
淳太くん 大きな声出すから蘭ちゃん怖がってるやん
(б∀б)じゅんた
ごめんな 大きな声出して
(´◇`)あきと
蘭ちゃん この人たちな、あっくんともんちとちげのお友達や
(`-´)かみちゃん
蘭ちゃんとお友達になりたいなっていうから一緒に来たんや
(^ヮ^=)しげ
お友達になってあげてくれるかな?
蘭:…………‥
('・ェ・`)のぞむ
もう 淳太のせいで完全に怖がってるやん
(б∀б)じゅんた
ごめんて
(´◇`)あきと
あっくんのお友達やから 大丈夫やで
(`-´)かみちゃん
じゃぁ このお兄ちゃんとお友達になってくれる子は、お返事してください
蘭:‥‥… あ……い
(^ヮ^=)しげ
もっと元気にお返事してほしいな
蘭:あい(手を挙げて返事をする)
(б∀б)じゅんた
わ かわいいな 蘭ちゃん よろしくね
お兄ちゃんは淳太っていうねん
蘭:じゅんちゃ
(^ヮ^=)しげ
別名 唇ゲルゲ
蘭:くちべるべ
(б∀б)じゅんた
重 いらんこと教えるな じゅんちゃでもいいわ
かわいいから
(θヮθ)はまちゃん
お兄ちゃんは 濱ちゃん
蘭:はまちゃん
(θヮθ)はまちゃん
はい らんちゃん?
蘭:あい
(θヮθ)はまちゃん
かわいい~~~~~
(ノノ_☆)りゅうせい
お兄ちゃんは 流星やけど 呼びにくいやろうし りゅうってよんで
蘭:りゅう
(ノノ_☆)りゅうせい
はい
ほんま かわいいな
('・ェ・`)のぞむ
お兄ちゃんは 望です 
蘭:のじょむ
(б∀б)じゅんた
望も難しいか
だったら のんちゃんは?
蘭ちゃん この背の高いお兄ちゃんは のんちゃんてよんで
蘭:のんちゃ
('・ェ・`)のぞむ
うお~~
俺 妹居ないから なんか うれしい~~~
蘭:ビクッ
(`-´)かみちゃん
望 大きな声出しすぎ
('・ェ・`)のぞむ
あ ごめん
蘭ちゃん ごめんな 
お兄ちゃん うれしかってん
蘭:うん
(´◇`)あきと
じゃあ これからはみんなが蘭ちゃんのお友達ていいかな
蘭:うん  ちげ
(^ヮ^=)しげ
はぁ~い
蘭:あっくん
(´◇`)あきと
はいさい
蘭:もんち
(`-´)かみちゃん
はいは~い
蘭:りゅう
(ノノ_☆)りゅうせい
えっ     はい
蘭:はまちゃん
(θヮθ)はまちゃん
あぃぃぃい~
蘭:のんちゃ
('・ェ・`)のぞむ
うぃっす
(б∀б)じゅんた
子ども相手に
ちゃんと返事せい
('・ェ・`)のぞむ
は~い
蘭:………くちべるべ
(´◇`)あきと
アハハ くちべるべって
(б∀б)じゅんた
もう 重がいらんこというから
蘭ちゃん くち
蘭:えへっ じゅんちゃ
(б∀б)じゅんた
あいよ~
('・ェ・`)のぞむ
この子 お笑いのセンスあるな
みんな
アハハハハハ
あなた

蘭? どこおるの

蘭:あ ママ~ ここ
あなた

もう あっ 先週はありがとうございました

(´◇`)あきと
いえいえ こちらも楽しい時間を過ごさせていただきましたんで
(`-´)かみちゃん
この近くに住んでおられるんですか?
あなた

引っ越ししてきて、先週 生活するのに必要なものを買いにっていたんです

(θヮθ)はまちゃん
あの~~~ お話し中すみません
(´◇`)あきと
どうしたん濱ちゃん
(θヮθ)はまちゃん
もしかして、姫路に住まわれていたことないですか?
あなた

はい ありますが……

(θヮθ)はまちゃん
お名前 もしかして山田あなたさんでは?
あなた

はい そうですが

(`-´)かみちゃん
えっ なんで濱ちゃん 名前知ってるん?
(^ヮ^=)しげ
俺ら 言ったっけ?
(θヮθ)はまちゃん
あの 俺 濱田崇裕です
あなた

濱田崇裕? えっ もしかして 崇裕くん?

(θヮθ)はまちゃん
やっぱり あなた姉ちゃん やんな
あなた

えっ 久しぶりやん
何年ぶりかな?

(θヮθ)はまちゃん
え~と 俺が中学生になるときに、お姉ちゃん引っ越したから‥‥
あなた

18 9年ぶりやね
かっこよくなって

(θヮθ)はまちゃん
いや~ あなた姉ちゃんも、変わらんわ 
いや きれいになったな
蘭ちゃんて あなた姉ちゃんの子供なん?
あなた

うん 私の一人娘

(θヮθ)はまちゃん
そうなんや
(´◇`)あきと
え 濱ちゃん 昔の知り合いなん
(θヮθ)はまちゃん
俺の実家の近くに住んでいて、昔よく遊んでもらってた
中学はいるくらいの頃に引っ越してしまって
(`-´)かみちゃん
ふえ~ そうなんや 
(б∀б)じゅんた
すごい偶然やな
あなた

崇裕くんと桐山さんと神山さんと重岡さんは知り合いなの

(θヮθ)はまちゃん
あ 俺な今 この7人と会社の寮で一緒に生活してるねん
あなた

あ そうなの

(θヮθ)はまちゃん
って ここが寮なんやけどな
あなた

えっ この駄菓子屋さんの裏の建物が寮なの ここに住んでるの?

(θヮθ)はまちゃん
おん そうなんや
(б∀б)じゅんた
自己紹介した方がいいかな?
(´◇`)あきと
あ~ そうやな 
あの~ 山田さん
あなた

… あっ はい

(´◇`)あきと
えっ 山田さんであってますよね
あなた

はい しばらくその名前で呼ばれていなかったので

(θヮθ)はまちゃん
えっ あなたねえちゃん 山田じゃなかったん?
あなた

実は 2か月前に離婚して

(θヮθ)はまちゃん
あっ そうなんや
ごめん 言いにくいこと聞いてもた
(б∀б)じゅんた
すみません
俺 中間淳太って言います
(ノノ_☆)りゅうせい
俺 藤井流星です
('・ェ・`)のぞむ
俺 小瀧望です
(´◇`)あきと
後の3人と濱ちゃんはいいよね
蘭:あい 
(`-´)かみちゃん
ん?どうしたん
蘭:やまだ らん です (ペコ)
みんな
かわいい~~~~~~
奴
もう みんな 蘭ちゃんのかわいいしぐさにメロメロですな

ということで、いろいろ話をして、寮に戻ってきました

プリ小説オーディオドラマ