第92話

83 「ありがとう」じゃ足りない
189
2019/04/25 09:29
奴
あっという間に、寮を出る前日
(^ヮ^=)しげ
このトラック誰の荷物つむん
(`-´)かみちゃん
それは照史の荷物つむトラックや
('・ェ・`)のぞむ
こっちはおれらのんやな
(´◇`)あきと
それ神ちゃんのや
(б∀б)じゅんた
なんで同じ日に引越しのトラック 依頼したんや
(θヮθ)はまちゃん
早めに荷物移動したら、大変やからって、みんなギリギリにしたみたい
(ノノ_☆)りゅうせい
二人とも手伝って
(θヮθ)はまちゃん
おん
(б∀б)じゅんた
照史このトラックでええんやな
(´◇`)あきと
そうそう 頼むわ
奴
段取りの悪い
重とのんちゃん
流星
神ちゃん
照史
なんで同じ日に引越し屋さんお願いするかな
どれが誰のトラックか てんやわんや

淳太と濱ちゃんは荷物を空輸しますので、早めにすませております
(´◇`)あきと
これ俺のんちゃうで
(^ヮ^=)しげ
俺のやつ
(б∀б)じゅんた
もう ちゃんとせいや
奴
あーあ 大変ですわ
(θヮθ)はまちゃん
疲れた
('・ェ・`)のぞむ
俺も
(`-´)かみちゃん
濱ちゃんは自分の荷物 送ってるからいいけど、望はしっかりせえよ
('・ェ・`)のぞむ
はーい
奴
なんとか終わりトラックは出発しました
(б∀б)じゅんた
じゃあ それぞれ荷物下ろしに移動して、終わったら寮に帰ってくるように
(´◇`)あきと
あと少し頑張ろ
みんな
おー
奴
それぞれ引越し先で荷物を下ろし
ちなみに淳太くんは照史の手伝い
濱ちゃんは神ちゃんの手伝いに行きました
奴
その日の夜の寮
(б∀б)じゅんた
おつかれ
(θヮθ)はまちゃん
おつかれ
(`-´)かみちゃん
食べ物と飲み物買ってきたで
(´◇`)あきと
やったー
唐揚げや
('・ェ・`)のぞむ
しかし 引越しって大変やな
(ノノ_☆)りゅうせい
体が痛いわ
(б∀б)じゅんた
お前らが、一度に来るようなことしたからやろ
(^ヮ^=)しげ
だって 早めにしたら、出る日まで困るやん
('・ェ・`)のぞむ
ギリギリの方が、困らんやん
(θヮθ)はまちゃん
だから こんなに大変なんや
(б∀б)じゅんた
時間ずらすとかしたら、もう少し楽やったのに
(`-´)かみちゃん
まぁまぁ 片付いたんやから、いいやんか
(^ヮ^=)しげ
そうや 淳太 最後までうるさいわ
バサー
(б∀б)じゅんた
うわっーーーーー
(´◇`)あきと
散らさすなや
(ノノ_☆)りゅうせい
食べもんにも入ったやろ
(^ヮ^=)しげ
キャッキャッ 
(`-´)かみちゃん
ほんまに
(б∀б)じゅんた
重 なんでこんなん残しとるんや
(^ヮ^=)しげ
引越し先持っていっても、使い道ないやんか
明日捨てようと思ってな
その前に 有効利用せな
(б∀б)じゅんた
いい加減にしろや
(θヮθ)はまちゃん
……
('・ェ・`)のぞむ
濱ちゃん どないしたん?
(θヮθ)はまちゃん
こんな賑やかな風景 当たり前やと思とったけど、明日過ぎたら、もう見れへんねんなって思って
(´◇`)あきと
そうやな
いずれは出ていくことになるのはわかっていたけど
(`-´)かみちゃん
ほんまにクリスマスから一気に決まったからな
(ノノ_☆)りゅうせい
ここでの生活は楽しいこと、大変なこともあったけど
('・ェ・`)のぞむ
思い出いっぱいあるな
(б∀б)じゅんた
まてや
重 バシン
(^ヮ^=)しげ
いて
(`-´)かみちゃん
はぁー
最後の思い出が重が叩かれるって
(´◇`)あきと
まっ 俺たら、らしいけどな
(^ヮ^=)しげ
何 感傷的になってるんや
(б∀б)じゅんた
しかし 重のイタズラも今日限りやな
嬉しいわ
('・ェ・`)のぞむ
ほんまは寂しいんとちゃうんですか?
(б∀б)じゅんた
そんなことないよ
(´◇`)あきと
寂しいと思うで
(б∀б)じゅんた
ないない
(ノノ_☆)りゅうせい
寂しそうな顔しとるで
(б∀б)じゅんた
ありえへん
(θヮθ)はまちゃん
淳太 大丈夫か?
(б∀б)じゅんた
なんやねん
みんな
(^ヮ^=)しげ
淳太 涙拭けよ
(б∀б)じゅんた
うわっ お前の汗いっぱい拭いた タオルなんか
(`-´)かみちゃん
さて これくらいにしといて
乾杯するか
('・ェ・`)のぞむ
音頭は
(´◇`)あきと
師匠やろ
(θヮθ)はまちゃん
おん
皆さん 引越しお疲れさんでした
これから 新しい生活がはじ¥$$す
('・ェ・`)のぞむ
そこ噛むか
(`-´)かみちゃん
最後はちゃんとして欲しかったな
(θヮθ)はまちゃん
うん?
新しい生活が待ってます
頑張っていきましょー
乾杯
みんな
乾杯
(´◇`)あきと
食べよ
食べよ
('・ェ・`)のぞむ
あかん
(´◇`)あきと
えー
('・ェ・`)のぞむ
米粒1個だけな
(´◇`)あきと
なんでなん
桐山照史だよ
(`-´)かみちゃん
懐かし
そのくだり
(ノノ_☆)りゅうせい
ところでさ、この寮どうなるんや
(^ヮ^=)しげ
次の人入るんか?
(θヮθ)はまちゃん
淳太 どうなん?
(б∀б)じゅんた
えっとな 確か
新人用の寮になるらしい
(`-´)かみちゃん
誰が来るんやろ
(б∀б)じゅんた
えっと
西畑大吾
大西流星
道枝駿佑
高橋恭平
長尾謙社
藤原丈一郎
大橋和也
の7人とは聞いてる
(´◇`)あきと
同じ7人か
('・ェ・`)のぞむ
俺らと同じように、色々思い出作っていくんやろな
(ノノ_☆)りゅうせい
喧嘩したり、恋したり
悩んだり
(θヮθ)はまちゃん
全てがいい思い出になる
みんな
いいこと言えるやん
(θヮθ)はまちゃん
俺だって言えるよ
奴
寮での最後の日は、思い出話に花が咲き
遅くまで騒いでいた
奴
翌日
寮のまえ
(б∀б)じゅんた
みんなはよ集まれ
('・ェ・`)のぞむ
濱ちゃん 写真頼むわ
(θヮθ)はまちゃん
おん 了解
(´◇`)あきと
寮の看板入った方がええやんな
(`-´)かみちゃん
重 はよせいや
(^ヮ^=)しげ
待ってー
(б∀б)じゅんた
流星は?
(ノノ_☆)りゅうせい
おるで
(θヮθ)はまちゃん
では
行きまっせ
はい チーズ
カシャッ
(θヮθ)はまちゃん
これ俺が現像してみんなに送るわ
みんな
よろしく
(б∀б)じゅんた
じゃあ 最後に寮にお礼言おか
奴
寮似ぬ向かって1列に並ぶ
(б∀б)じゅんた
今まで
(^ヮ^=)しげ
楽しいことも
(θヮθ)はまちゃん
苦しいことも
('・ェ・`)のぞむ
泣きたいことも
(ノノ_☆)りゅうせい
笑いも
(`-´)かみちゃん
あったけど
(´◇`)あきと
この場所に居られて良かった
みんな
ありがとうございました
(θヮθ)はまちゃん
じゃあ 飛行機の時間あるから行くわ
(б∀б)じゅんた
俺は会社に寮の鍵返してから、空港向かうわ
(´◇`)あきと
じゃあ 行くわ
(`-´)かみちゃん
俺もスタジオの準備あるし
(ノノ_☆)りゅうせい
俺 事務所の人な挨拶に行かないとあかんし
(^ヮ^=)しげ
俺らは店の準備あるし
('・ェ・`)のぞむ
まだまだ買い揃えなアカンから
(б∀б)じゅんた
じゃあ またな
(θヮθ)はまちゃん
また
('・ェ・`)のぞむ
また
(ノノ_☆)りゅうせい
また
(^ヮ^=)しげ
また
(`-´)かみちゃん
また
(´◇`)あきと
また
奴
そう サヨナラではないんやから、バイバイでは無いよな
また 逢う日まで
やな

プリ小説オーディオドラマ