第22話

20 残せないもの
394
2019/04/19 14:01
(^ヮ^=)しげ
なんか知らんけど、みんなバタバタやってるし、あなたさんの店のことなんか、誰も気にしてない
奴
寮の前に工事の車が止まっている
(^ヮ^=)しげ
なんや 工事?
俺聞いてないで
ん?淳太 俺工事するなんか聞いてないで
(б∀б)じゅんた
あっ重 急きょ ガレージの工事が入ってん
(^ヮ^=)しげ
ガレージって ずっと使ってなかったやん
(б∀б)じゅんた
車持ってるやつおれへんから、この場所勿体ないから、有効利用しやうということになったんや
(^ヮ^=)しげ
ふーん
そうなんや
(б∀б)じゅんた
しばらくうるさいかもしれんけど
(^ヮ^=)しげ
構わへんけど




やっぱりあなたさんの店はおらがなんとかせな
みんなはなんとも思ってないようやし
奴
そんなこんなで、駄菓子屋さんを閉める日である
夕刻である
あなた

ありがとうね

お姉ちゃん ありがとう
重兄ちゃん またね
(^ヮ^=)しげ
おん きいつけて帰りや
あなた

さぁ片付けしますか

(^ヮ^=)しげ
ごめん
あなた

なんで謝るのよ

(^ヮ^=)しげ
俺 なんとかするって言ったのに、なんにも出来へんかった
あなた

あっ 大丈夫 だって

(^ヮ^=)しげ
だって?
あなた

えーーっと 最後まで子供たちのこと考えてくれて なんとか出来るように考えてくれてたんでしょ

(^ヮ^=)しげ
おん
あなた

その気持ちだけで、嬉しいから

(^ヮ^=)しげ
子供たちの居場所 

あなたさんの好きな場所 残したかったな
あなた

ふふふ ありがとう

(^ヮ^=)しげ
これからどうするん
あなた

お店なくなったら、どこか働く場所探さないとね

(^ヮ^=)しげ
そうやな 住む場所は?
あなた

あっ それはおばちゃんと住むことになったから

(^ヮ^=)しげ
そうなんや 寂しくなるな
あなた

また会えるよ

(^ヮ^=)しげ
絶対に逢いに行く
毎日でも逢いに行く
あなた

いや 毎日はさすがに

(^ヮ^=)しげ
俺 好きやねん
あなた

私も

(^ヮ^=)しげ
えっ ほんまに
あなた

うん 大好きなの 子供たち

(^ヮ^=)しげ
???
あなた

だから、また会いに来ると思う
重もそうでしょ

(^ヮ^=)しげ
う     うん
あなた

さぁ綺麗に掃除して、終わらせよう

(^ヮ^=)しげ
お おん
あなた

元気ないぞ! 正義の味方!

(^ヮ^=)しげ
あーーーもう
綺麗にする ぞーーーー

プリ小説オーディオドラマ