第69話

63 気まずい
228
2019/04/20 12:23
奴
皆さん 相当気になっておりますが・・・
花見当日
みんな
カンパイ
(`-´)かみちゃん
しかしこんなに近くで花見出来るのって幸せやな
(ノノ_☆)りゅうせい
自分たちだけのさくらやからなぁ
('・ェ・`)のぞむ
足らんなったら寮に戻ればいいしなぁ
(θヮθ)はまちゃん
幸せやなぁ
(´◇`)あきと
ところでシゲは?
(б∀б)じゅんた
なんかちょっと前に出て行ったけど、神ちゃんなんか足りなかったん?
(`-´)かみちゃん
えっ? 足りないものないで
(^ヮ^=)しげ
お待たせ 一緒に楽しみたかったから、連れてきた いいかなぁ
(´◇`)あきと
いいかなぁって今聞くか
(б∀б)じゅんた
もう連れてきてるやん
彼女:すみません お邪魔しては悪いと言ったんですが
(^ヮ^=)しげ
いいやん
奴
なんやかや みんな楽しく花見していた
('・ェ・`)のぞむ
俺も連れて来らよかった
(ノノ_☆)りゅうせい
そうやな
(´◇`)あきと
らんに見せたいなぁ
(`-´)かみちゃん
喜ぶやろな
(θヮθ)はまちゃん
………
('・ェ・`)のぞむ
ごめん
(θヮθ)はまちゃん
なんで謝るん
('・ェ・`)のぞむ
なんか知らんけど
彼女:淳太くんは彼女居ないんですか?
   カッコイイのに
 
(б∀б)じゅんた
おん 仕事が忙しいからなぁ
彼女:お節介ですが、紹介しましょうか?
(б∀б)じゅんた
………いや いいです
彼女:もしかして、元カノ 忘れられないとかですか?
(б∀б)じゅんた
・・・・・・・・いや・・・
ちょっと飲みすぎたわ 少し休むわ
奴
淳太くん 寮の自分の部屋に行っってもた
みんな
・・・・・・・・・・・・
彼女:重 私なんか言ってはいけないこと言った?
(^ヮ^=)しげ
いや
奴
なんか気まずい空気が流れて、そのままお開きになった
彼女:すみません 私のせいですよね
(`-´)かみちゃん
いえいえ ちょうどいい頃合いだったから
(´◇`)あきと
気にしないでね
(θヮθ)はまちゃん
ちゃんと送っていけよ
(^ヮ^=)しげ
了解
行こか
奴
また数日経過
(´◇`)あきと
今度は淳太の様子がおかしい
(`-´)かみちゃん
花見からやなぁ
(^ヮ^=)しげ
ごめん 俺が彼女連れてきたからやな
(ノノ_☆)りゅうせい
彼女はなんも知らんから、悪くは無いよ
('・ェ・`)のぞむ
でもさぁ 今までもあんな話した事あるのに、なんで
(θヮθ)はまちゃん
えっ 俺に聞かれても、照史なんか聞いてないん
(´◇`)あきと
なんかさぁ その話題 聞きにくいし、避けるんよな淳太くん
('・ェ・`)のぞむ
あー!!!
こうなったら、淳太に直接聞くしかないやろ!
(`-´)かみちゃん
望 あかん
('・ェ・`)のぞむ
なんでやねん!!!!
(´◇`)あきと
俺もそう思う
('・ェ・`)のぞむ
このままやったら、気まずくって、生活でけへんやん
(^ヮ^=)しげ
ごめん 俺のせいや
('・ェ・`)のぞむ
そんなこと言ってない!!!
(`-´)かみちゃん
のんちゃ 落ち着けや
あっ 淳太
('・ェ・`)のぞむ
えっ
(б∀б)じゅんた
ごめん
(´◇`)あきと
淳太くんが謝ることじゃ
(б∀б)じゅんた
………
('・ェ・`)のぞむ
なんでやねん 何があったんや!!!!!!
(`-´)かみちゃん
望!!!
('・ェ・`)のぞむ
ビクッ ごめん   なさい
(б∀б)じゅんた
いや 俺がみんなをそうさせてるんやな
(`-´)かみちゃん
淳太くん
(´◇`)あきと
あのな 俺ら淳太くんのことが心配ねん
(б∀б)じゅんた
おん
(´◇`)あきと
でもな 聞きたいよ本心は、でも淳太くんが言いたくないなら、言わんでもいい
(б∀б)じゅんた
…………
(´◇`)あきと
でもな 言って少しでも楽な気持ちになるなら、言って欲しい
(`-´)かみちゃん
俺ら同じ寮にたまたま集まって
このメンバーじゃなかったもしれんやんか
(θヮθ)はまちゃん
なんか このメンバーやから今までやっていけたとこあるやんか
(^ヮ^=)しげ
お互いぶつかったことあるけど、それでもやってこれたやん
(ノノ_☆)りゅうせい
それはこのメンバーやからやと思う
('・ェ・`)のぞむ
淳太からしたら、俺ら頼りないかも知らんけど 頼って欲しいんや
(б∀б)じゅんた
………ありがとう
……ごめん
(´◇`)あきと
いい 無理やり聞きたくはない
(б∀б)じゅんた
今すぐは、無理……
(`-´)かみちゃん
わかってる
(б∀б)じゅんた
でもな みんなを頼ってないことではないから
('・ェ・`)のぞむ
おん
(θヮθ)はまちゃん
淳太が話したいとおもった時でいい
(б∀б)じゅんた
いつかはちゃんと話す
(θヮθ)はまちゃん
俺ら 待ってるから
(ノノ_☆)りゅうせい
ごめん 一番の原因は俺やな
(`-´)かみちゃん
誰が原因で悪い訳では無い
(´◇`)あきと
俺もそう思う
お互いがお互いを心配しているからやと思う
(θヮθ)はまちゃん
そうやな 誰が悪くて、誰が悪くないという事ではない
(^ヮ^=)しげ
みんないろいろが抱えて生きてる
それを全部さらけ出さないと付き合えないというのは違うからな
(б∀б)じゅんた
しばらく待って欲しい
みんな
淳太 待つから

プリ小説オーディオドラマ