第27話

25 最高
372
2019/04/19 14:10
(θヮθ)はまちゃん
JE company 独身寮 規約
第1条……‥‥
カチャ カチャ カチャ
奴
濱ちゃん 寮の規約を報告書としてまとめております。
(б∀б)じゅんた
濱ちゃん 時間大丈夫か?
(´◇`)あきと
もう行く時間ちゃうんか?
(θヮθ)はまちゃん
うわっ こんな時間や、遅れてしまう
バタバタ
(θヮθ)はまちゃん
じゃ 行ってくるわ
(´◇`)あきと
空港まで送っていくんやで
(б∀б)じゅんた
楽しんできて
(θヮθ)はまちゃん
ありがとう
じゃ 行ってくる
奴
大阪駅に急ぐ 濱ちゃん
(θヮθ)はまちゃん
わぁ~ 時間ギリギリになってもた
あなたは? まだ来てないみたいやな
よかった
あなた

濱田くん 遅いよ
時間ギリギリにくるの直した方がいいって言ったのに

(θヮθ)はまちゃん
わっ あなたもうついてたんか
ごめん 明日提出の仕事してて
あなた

あっ ごめん 忙しかったのに、私が会えないっていったから
ごめんね 特に要件があるわけではないからいいよ
時間までぶらぶらするし

(θヮθ)はまちゃん
いや だいじょうぶやから
(俺が一緒に居たいんや)
あなた

本当に大丈夫?無理してない?

(θヮθ)はまちゃん
大丈夫やって、すぐにできる書類やから
あなた

うん

(θヮθ)はまちゃん
で どこ行きたい?
あなた

大阪って言ったら やっぱり

(θヮθ)はまちゃん
粉もん
あなた

ビリケンさん

(θヮθ)はまちゃん
えっ ビリケンさん
あなた

粉もん?

(θヮθ)はまちゃん
ビリケンさん………行きたいん?
あなた

うん 足の裏触って願い事するんでしょ?
それにビリケンさんってかわいいでしょ?

(θヮθ)はまちゃん
まぁ 笑っているからな
じゃあ 通天閣に行きますか
あなた

そのあと 粉もん? 行きたい
粉もんって どんなもの?

(θヮθ)はまちゃん
あ~~ 関西人の魂です
粉もん たこ焼き お好み焼き 
あなた

あ 私 たこ焼きたべたい

(θヮθ)はまちゃん
じゃあ 通天閣行ってビリケンさんの足に触って、たこ焼き食べに行きましょ
あなた

よろしくお願いします

奴
二人は通天閣に向かっています。

プリ小説オーディオドラマ