第15話

13 懐かしい記憶
532
2019/04/06 23:27
(^ヮ^=)しげ
あ~ なんで望なん?
(`-´)かみちゃん
やっぱりそこか
(^ヮ^=)しげ
俺もいいなぁ思とったのに
(`-´)かみちゃん
寮のみんなそうやったんちゃうか
(^ヮ^=)しげ
そうやな
うわっ 懐かしい
寮の近くにこんな店あったんや
(`-´)かみちゃん
ほんまや 駄菓子屋さんや
お姉ゃん くじ引きたい
あなた

ちょと待ってね 今とるから

ありがとう
あなた

さて 何が当たるなぁ

えぃ うわーー これ持つてる
あなた

あ じゃぁ私の持ってるカードと交換しない?

お姉ちゃんのカード? どんなんあるん
あなた

これ

あっ これ俺の欲しかったやつ
これと交換していい?
あなた

いいよ
はい 交換ね

お姉ちゃん ありがとう やったー
また来るね
あなた

また来てね

(`-´)かみちゃん
なんかいいなぁ
(^ヮ^=)しげ
子供ん時思い出すわ
(`-´)かみちゃん
みんなに買って帰ろか
(^ヮ^=)しげ
特に淳太は子ども心とっくになくしとるやろうから
(`-´)かみちゃん
重は今も5際児やけどな
あなた

いらっしゃいませ

(`-´)かみちゃん
こんにちは
(^ヮ^=)しげ
こんちは
何する? なんかワクワクするなぁ
(`-´)かみちゃん
あっ これ懐かしい あたりが出たら
もうひとつのもらえるやつや
(^ヮ^=)しげ
うわっ ヨーグルや甘酸っぱいんよな
あなた

ふふふ

(`-´)かみちゃん
あっすみません 騒がしくて
あなた

いえいえ こちらこそ笑ってしまってすみません

(^ヮ^=)しげ
こんな所に駄菓子屋があるなんか知らんかったですわ
あなた

あっ もしかして、この先の寮に住んでおられる方ですか?

(`-´)かみちゃん
はい そうなんです
(^ヮ^=)しげ
なんで気が付かへんやったんたろ
あなた

ふっクスッ

(^ヮ^=)しげ
???
あなた

あっすみません
気が付かないのは仕方ないなぁと思ったんで

(^ヮ^=)しげ
なんでてすか?
あなた

だって皆さんがお店が開いている時間は、皆さん 会社でお仕事されている時間ですから、お帰りの時は、閉まっているし、この辺り 夜は街灯少ないから、気づかないのでは?

(`-´)かみちゃん
あっそうやな 朝早いし 夜遅いから、そんな時間に駄菓子屋は開いてないから気づかんかったんや
あなた

そうですよね

プリ小説オーディオドラマ