第7話

6 なんか楽しい
701
2019/04/19 13:41
('・ェ・`)のぞむ
流星 部屋に運んできた~
って 誰もおらんやんけ~!!!
あなた

ん? 小瀧くん? ご苦労さま

('・ェ・`)のぞむ
いや 大丈夫ッス
いつもの事なんで
あなた

そうなんだ~

('・ェ・`)のぞむ
あの
あなた

はい

('・ェ・`)のぞむ
美味しかったです
俺好みのカレーでした
あなた

よかった お口にあってに
まずいって言われたらどうしようって
あ~でも明日からの事考えると緊張するなぁ

('・ェ・`)のぞむ
大丈夫ッスよ
みんな そんなに味わかってないから
あなた

はぁ それって なんか 安心していいのか
違うのか

('・ェ・`)のぞむ
安心してください
美味しかったですから



洗い物 俺 手伝います
あなた

あっいいよ 一人で大丈夫だから

('・ェ・`)のぞむ
二人でやった方が、早くすみますから
あなた

ありがとう ( ^ω^)ニコッ

('・ェ・`)のぞむ
いえっ
なんか かわいいやん
あなた

えっ

('・ェ・`)のぞむ
なんもないです
ちゃっちゃっとやってしまいますか
奴
ちゃっちゃっはさっさとという意味です
('・ェ・`)のぞむ
はぁ終わりましたね
あなた

ありがとう

('・ェ・`)のぞむ
帰るんですよね?
あなた

いえっ

('・ェ・`)のぞむ
えっ!
あなた

あっ 明日の準備少ししてから、帰ろうと思って、楽になるでしょ
それにみんな 帰ってきたらお腹減ってると思うから、早く出してあげたいし

('・ェ・`)のぞむ
あなたさん 優しいっすね
あなた

あのさぁ さっき 淳太やみんなにも言ったんだけど

('・ェ・`)のぞむ
じゅ 淳太 呼び捨て?
あなた

敬語はやめようって
私もみんなのことはあらたまった呼び方辞めるから

('・ェ・`)のぞむ
は~
あなた

小瀧くんが嫌なら、そのままでもいいけど

('・ェ・`)のぞむ
いや あらたまった言い方 疲れるんっすわ
タメ口でいいなら、楽です

えっとあなたさんはあなたさんと呼べはいいんすよね
あなた

呼び捨てでもいいし、さん付けてもいいよ

('・ェ・`)のぞむ
じぁ あなたちゃん
あなた

いや~ それはちょっと 年下くんからちゃん付けは、

('・ェ・`)のぞむ
うん それならあなたで
いいですか?
あなた

ふふっ
ですか?ってあらたまって

('・ェ・`)のぞむ
あっ あなたでええか?
あなた

うん 私は
みんなは望 のんちゃんだよね
なんて呼べばいいかなぁ

('・ェ・`)のぞむ
のんちゃん!!!!!!  で
あなた

了解
のんちゃん

('・ェ・`)のぞむ
もう1回呼んで
あなた

のんちゃん

('・ェ・`)のぞむ
もう1回
あなた

のんちゃん

('・ェ・`)のぞむ
いいわ~
もう1回
あなた

もういい加減にしなさい
年上をからかわないの

('・ェ・`)のぞむ
うぃ~す

プリ小説オーディオドラマ