第71話

65 知りたい
219
2019/04/20 12:25
奴

(´◇`)あきと
神ちゃん 淳太くんご飯いらんて
(`-´)かみちゃん
そうなんや
(θヮθ)はまちゃん
帰ってきてから部屋にこもったきりやけど
(ノノ_☆)りゅうせい
会社で何かあったん?
(`-´)かみちゃん
いや なんもないで、買い物あるからって、会社の前で別れたけど
(´◇`)あきと
買い物の時に何かあったんかなぁ
(^ヮ^=)しげ
淳太く~ん ポイ
(б∀б)じゅんた
うわっ
ドドド
('・ェ・`)のぞむ
重 始まった
(`-´)かみちゃん
重 何したん
(^ヮ^=)しげ
虫のおもちゃ投げた
(θヮθ)はまちゃん
は~ 怒られるぞ
シ~ン
('・ェ・`)のぞむ
なんも起こらへん
(ノノ_☆)りゅうせい
逆に怖い
ガチャ
(´◇`)あきと
出てきた
(`-´)かみちゃん
怒られるで
(б∀б)じゅんた
ちょっと散歩行ってくる
(`-´)かみちゃん
お おん
(^ヮ^=)しげ
怒らんかった
(`-´)かみちゃん
とうとうか
(´◇`)あきと
とうとうやな
(θヮθ)はまちゃん
イタズラばっかりしてるから
(ノノ_☆)りゅうせい
淳太 とうとうやな
('・ェ・`)のぞむ
俺やったら出ていくな
(ノノ_☆)りゅうせい
あんなにいたずらされ続けたらな
シーン
(´◇`)あきと
しげのことは置いといて
淳太くん 何があったんやろ
(`-´)かみちゃん
せっかく元に戻ってきたのに
(ノノ_☆)りゅうせい
あのことに関係あるんかなぁ
(^ヮ^=)しげ
俺のことは置いといてもらって
もっともやもやしてきた
(`-´)かみちゃん
でもな 淳太が少し待って言うたやん
(´◇`)あきと
でもこのままでいいんか?
(`-´)かみちゃん
いいとはおもてないよ
(´◇`)あきと
だったら
(`-´)かみちゃん
だからって無理やり聞いても仕方ないやろ
(θヮθ)はまちゃん
お前らが喧嘩してどうするねん
('・ェ・`)のぞむ
2人とも落ち着けよ
(`-´)かみちゃん
ごめん
(´◇`)あきと
ごめん 俺 明日聞く
(`-´)かみちゃん
だから
(´◇`)あきと
淳太にじゃない
坂本くんに頼んでみる
(ノノ_☆)りゅうせい
あっ坂本くん知ってるらしいからなぁ
(θヮθ)はまちゃん
しかし 淳太からではなく坂本くんからってのも
(´◇`)あきと
俺はこのままでは嫌なんや
みんなはいいんか?
みんな
そうではないけど
(´◇`)あきと
坂本くんに頼んで教えてもらうけど、淳太には聞いたって言わない
(`-´)かみちゃん
照史くん
(´◇`)あきと
淳太くんになんも出来へんのが、俺は うっうっ
(`-´)かみちゃん
泣かんでも
(ノノ_☆)りゅうせい
いつもみんなのこと考えてくれてるし
(^ヮ^=)しげ
俺の事も、心配してくれるし
('・ェ・`)のぞむ
淳太に頼ってばかりやったからな
(´◇`)あきと
だから明日 頼んでみる
いいよな
みんな
おん 頼むわ
奴
みんな淳太を心配して、坂本くんに聞くことに納得し照史くんに任せることにした

プリ小説オーディオドラマ