第60話

55 誤解
213
2019/04/20 12:07
(´◇`)あきと
俺 本気でパパになってもいいって思ってるんやけどな
(б∀б)じゅんた
マジで行ってるんか
(´◇`)あきと
おん 蘭ちゃんかわいいし
(б∀б)じゅんた
いやいや かわいいけど パパになるってそれはちゃうやろ
(´◇`)あきと
あなたさん 同じ部署やんか 
すごく気かつくし やさしいし そばに来られるとドキドキしてしまうねん
(б∀б)じゅんた
どうなんやろ
(´◇`)あきと
それにさ、何事も一生懸命すぎるから、心配で支えたいって思ってまうねん
(б∀б)じゅんた
照史の気持ちもわかるけど
よく考えなあかんで、
(´◇`)あきと
おん
(θヮθ)はまちゃん
照史くんも好きなんや あなたさんのこと
奴
廊下で濱ちゃんがふたりの会話を聞いていた
-------------------------------------------------------
桐山さん いますか?
(^ヮ^=)しげ
桐山 お客さんやで
(´◇`)あきと
おん うぇ なんでおるん
パパにお願いして春休みの時だけ、ここでアルバイトさせてもらうねん
(´◇`)あきと
はぁ~ がんばりや
お昼 たべたん?
(´◇`)あきと
まだやけど 
お弁当作ってきたから一緒に食べよ
(´◇`)あきと
まだ仕事あるから
(^ヮ^=)しげ
先に行ってきたら
(´◇`)あきと
重!!!!
だって~~~~ いこ~~~~
(´◇`)あきと
わかったわ 先に行って食堂の席とっとって
は~~~い
(´◇`)あきと
もう 重 いらんこと言うなや
(^ヮ^=)しげ
え お昼時間ずらして食べたほうがええやん
(´◇`)あきと
そうやけど
(θヮθ)はまちゃん
あの子 だれなん
(´◇`)あきと
あ~ この前のクライアントの娘さん
なんか 気に入られたようで……
(θヮθ)はまちゃん
ふ~ん
(^ヮ^=)しげ
お似合いと思うけどな
付き合えばいいのに
(´◇`)あきと
いや~(ちらっとあなたの方を見る)
あなた

……本当にお似合いだと思いますよ

(´◇`)あきと
!!(やっぱり 俺に気はないんや)
じゃあ 行ってくるわ
(θヮθ)はまちゃん
行ってら
あなた

(かわいらしい子だったな そうよね あんなかわいい子が桐山さんにはお似合いだよね)

------------------------------------------------------------
(^ヮ^=)しげ
やった~ 終わったわ
(θヮθ)はまちゃん
俺も もうすぐ終わる
あなた

では 蘭迎えいくので、お先に失礼します

(^ヮ^=)しげ
あっ あなたさん
あなた

はい?

(^ヮ^=)しげ
今日 夕飯一緒にどうですか?
あなた

えっ

(θヮθ)はまちゃん
最近 蘭ちゃんに会えないって、寮のみんな、寂しそうなんですよ
あなた

あ~ じゃあ お邪魔します

(^ヮ^=)しげ
照史くん いいよな
(´◇`)あきと
え 俺 用事あるから今日遅くなる
(θヮθ)はまちゃん
うぇ そうなん
桐山さ~~ん 
(^ヮ^=)しげ
あ もしかしてデートか?
(´◇`)あきと
あほ ちゃうわ
え~ デートですよ
(θヮθ)はまちゃん
そういうことか
あなた

………あ
私 蘭を迎えに行って 寮にお邪魔しますね
失礼します

(´◇`)あきと
あ あなたさん………
お疲れ様でした
早く 行きましょうよ
(´◇`)あきと
わかったって じゃぁ お疲れ
(θヮθ)はまちゃん
おつかれ
(^ヮ^=)しげ
楽しんできて~
(´◇`)あきと
(デートって、完全にみんなに誤解されるやん)

プリ小説オーディオドラマ