第23話

21 ありきたりな日常……………?
415
2019/04/19 14:03
(^ヮ^=)しげ
あーあ 店しまってから1週間たつんや
また 楽しくない日々が続くんや
(`-´)かみちゃん
重 心の声 ダダ漏れやで
(б∀б)じゅんた
うわっ ななななんや

重!!!!!!やろ
どこにおる!!!!!!
(θヮθ)はまちゃん
重 またなんかしたんか?
(´◇`)あきと
淳太くんがこっちに来るで
(^ヮ^=)しげ
へっ
バシッ ポカッ
('・ェ・`)のぞむ
うわっいつもより 暴力的
(ノノ_☆)りゅうせい
めちゃくちゃ怒っとる
(б∀б)じゅんた
重 いい加減にしろや
(^ヮ^=)しげ
痛いやん淳太
仕方ないやん 暇なんやから
(б∀б)じゅんた
暇やからって人のカバンにゴキブリのおもちゃ入れるな!!!!!!
(^ヮ^=)しげ
はーい すみませーん
(б∀б)じゅんた
反省しろや
(`-´)かみちゃん
永遠の5歳児 ここにあり
(^ヮ^=)しげ
淳太 出かけるんか?
そういえば、みんな出かけるん?
決めてるやん
ってことは 寮に俺一人だけになるんか?
(`-´)かみちゃん
後はよろしく
(ノノ_☆)りゅうせい
行ってくるわ
(´◇`)あきと
お留守番よろしくね
(θヮθ)はまちゃん
ほな 行ってくるで
('・ェ・`)のぞむ
俺デート行ってくるわ
(б∀б)じゅんた
重 バツとして、ガレージやったとこの周りの掃除しとけ
(^ヮ^=)しげ
えーーーー
(б∀б)じゅんた
どうせ暇なんやろ
してなかったら、罰金 100
(^ヮ^=)しげ
100円?
(б∀б)じゅんた
100万円 払うまで給料から引いとく
(^ヮ^=)しげ
えっ なんでや
わかったわ やっとく
(б∀б)じゅんた
じゃぁ行ってくるわ
奴
重以外みんな出かけて行った
(^ヮ^=)しげ
しゃあない
掃除しますか
奴
ほうきとちりとり持って ガレージだった場所にダラダラ行くと
(^ヮ^=)しげ
えっ なんなんこれ 
なんで? えっ えーーーー
奴
ガレージのあった場所には、あの時とは違う オシャレな
(^ヮ^=)しげ
なんで なんで駄菓子屋があるん
それもめっちゃオシャレな
あなた

いらっしゃい
重が1番最初のお客さん

(^ヮ^=)しげ
えっあなたさん なんで?おるん
あなた

ごめんね 内緒にするようにみんなに言われたから

(^ヮ^=)しげ
へっ みんなに言われた
('・ェ・`)のぞむ
(θヮθ)はまちゃん
駄菓子屋 場所は変わったけど
(ノノ_☆)りゅうせい
残ってよかったな
(´◇`)あきと
あんな 店閉める話した時 しげ飛び出して行ったやん
(`-´)かみちゃん
その後淳太がな
(б∀б)じゅんた
あの場所で店するのは、何があるかわからへんから、でも場所が変わっても、子供たちの集まれる場所は作れるんちゃうかなあって思ったから、ガレージ誰も使ってなかったし、おおきさもちょうどええかなぁって
あなた

皆さんが何から何まで準備してくた去ったの

(^ヮ^=)しげ
みんな ありがとう
淳太 イタズラしてごめんやで ありがとう
(б∀б)じゅんた
いやいや お前のためにやったんちゃうし
みんな
そうそう 
(^ヮ^=)しげ
よかった またあなたさんと会える
あなた

また 子供たちの相談兼遊び相手になってあげてね

みんな
!!!!!!天然すぎ?
(^ヮ^=)しげ
あ おん 任せとけ(天然?それとも、軽くスルーされてる?)
あっお姉ちゃん 来たで
重兄ちゃんもおるやん
(^ヮ^=)しげ
街の平和を守らなあかんから、おるで
良かったね 街の平和を守れたね
(^ヮ^=)しげ
おぅ
あなた

クスックスッ

(^ヮ^=)しげ
なんで笑ってるねん
あなた

だって みなさんが言うように
重 永遠の5歳児なんだもん

(^ヮ^=)しげ
うわー あなたさんにも言われたら、なんかショックや
あなた

ハイハイ みんな何する?

(^ヮ^=)しげ
みんな ありがとう 俺 みんなのこと誤解しとった 誰もあの店のことなんか、考えてくれてないって 
(б∀б)じゅんた
俺らも俺らなりに考えてたで
(`-´)かみちゃん
だって 重が大切にしたい場所やったんやろ?
(´◇`)あきと
そしたらそれは俺らにとっても大切な場所や
(ノノ_☆)りゅうせい
ここやったら、危なくないしな
('・ェ・`)のぞむ
毎日……は仕事があるから無理やけど
すぐ来れるし
(θヮθ)はまちゃん
('・ェ・`)のぞむ
なってそこだけかい
(^ヮ^=)しげ
ありがとう
(`-´)かみちゃん
ボソッ
まぁ焦らず ゆっくりやっていけばいいんとちゃう
(б∀б)じゅんた
ボソッ 流星以上に天然ぽいし
(^ヮ^=)しげ
えっ えっなんでわかってるん
(´◇`)あきと
わからん方がどうかしてるわ
(ノノ_☆)りゅうせい
えっ 何が ?
('・ェ・`)のぞむ
わかってないのが、ここにもう1人
(θヮθ)はまちゃん
おりますわ

プリ小説オーディオドラマ