第45話

41ふたたび
268
2019/04/20 11:37
(θヮθ)はまちゃん
今度うちの会社が、手がけるイベントな ダンス大会らしいわ
(´◇`)あきと
へぇ そうなんや
(θヮθ)はまちゃん
なんかしゅちゃいちゃ
(´◇`)あきと
言えてないやん
(θヮθ)はまちゃん
しゅしゃい もうええわ
世界大会優勝した人らしいわ
(´◇`)あきと
すごい人やな
上司:桐山 ちょっといいか?
(´◇`)あきと
はい 行ってくるわ
(θヮθ)はまちゃん
おん
奴
上司に呼ばれ、何やら言われてる照史
帰ってきましたわ
(θヮθ)はまちゃん
なんかあったん?
(´◇`)あきと
担当になった
(θヮθ)はまちゃん
ふえっ?
なんの?
(´◇`)あきと
そのダンス大会の
(θヮθ)はまちゃん
そうなんや 
(´◇`)あきと
今から打ち合わせやって
(θヮθ)はまちゃん
急やなぁ 頑張れ
(´◇`)あきと
おん じゃぁ行ってくるわ
(θヮθ)はまちゃん
おん 
奴
打ち合わせ
上司:初めまして
よろしくお願いします
(´◇`)あきと
お願いします
〇〇:こちらこそよろしくお願いします
上司:今回の担当の桐山です
これからは、桐山と打ち合わせしてください
〇〇:あっ はい よろしくお願いします
(´◇`)あきと
盛り上げて、良いものに一緒にして行きましょう
〇〇:はい
上司:では、私はこれで失礼します
桐山 よろしくな
(´◇`)あきと
はい 頑張ります
奴
上司 退出する
〇〇:えっと桐山さんでしたよね?
(´◇`)あきと
あっはい 桐山照史です
よろしくお願いします
〇〇:薮〇〇です
こちらこそよろしくお願いします
(´◇`)あきと
薮さんってお呼びすればいいですか?
はい
(´◇`)あきと
(薮? どこかで聞いたことあるような)
〇〇:今までは、出演する方だったので、裏方はわからないので、ご迷惑かけること多いと思います
(´◇`)あきと
大丈夫です
どんと任せてください
〇〇:あと もう1人 
本当の主催者がいるんですが、今日 病院
(´◇`)あきと
はい?病院?
〇〇:あっ 用事があり遅れてきます
私より分かっているから、お姉ちゃんの方が打ち合わせするのいいと思うんです
(´◇`)あきと
お姉さんですか?
〇〇:はい 今まで私を支えてくれて、裏方の経験もあるんです
(´◇`)あきと
そうなんですね
〇〇:もうすぐ来ると思うんですが
奴
お 誰か入ってきましたで
あなた

遅れまして、すみません 
えっ

(´◇`)あきと
あっ 
○○:どうしたん 二人とも固まって
あなた

あっ 実はこの前 神山先生に会ってね
その時に、こちらの・・・・

(´◇`)あきと
桐山です
桐山照史です
あなた

桐山さんと買い物に来ておられて

○○:お姉ちゃん 神山先生と会ったん?
何で言ってくれなかったん
あなた

ごめん 今回の準備などでバタバタしていて言いそびれた

(´◇`)あきと
そうか ○○さん、神山の生徒さんやったんですよね
○○:はい 神山先生に教わって実力が上がって、今があるといってもいいんです
(´◇`)あきと
神山 この会社に勤めていますよ
今は 独身寮に一緒に住んでます
○○:神山先生にあいたいな
(´◇`)あきと
じゃあ次の打ち合わせの時に、神山に聞いて時間があうようならば、来させます
あなた

でも お仕事の手を止めてまで申し訳ないです

○○:え~ 神山先生に、先生のおかげで世界大会で優勝できたって報告したい~
あなた

お仕事の邪魔してはだめでしょう

(´◇`)あきと
時間があえば来てもらうので、忙しかったら、ごめんなさい
来れないと思いますから
○○:じゃあお願いします。
(´◇`)あきと
では、始めましょうか 打ち合わせ
奴
いろいろ要望を聞いていく照史 

○○の携帯が鳴る
○○:はい そうです えっ 今からですか?
ちょっと待ってくださいね
あなた

どうしたの?

○○:この前の取材の追加をお願いしたいって、なんか もう少し聞きたいことがあるって、印刷の関係で今すぐ会えないかって
あなた

打ち合わせ中だし

○○:お姉ちゃんと桐山さんで続き お願い
私がいても、わからないことばかりやから

もしもし 大丈夫です はい はい 今からすぐ向かいます
あなた

ちょっと 

○○:じゃ すみません
桐山さん お姉ちゃんと打ち合わせ よろしくお願いします
決まったことには文句は言いませんので
じゃ お姉ちゃん よろしく
失礼します
あなた

ちょっと 待ちなさいって

(´◇`)あきと
わ~ 行ってしもた
あなた

すみません
もともと裏方のことは苦手で、何とかして逃げ出そうとしていたのを説得したので

(´◇`)あきと
嫌なのを無理やりさせても、本人もしんどいと思いますよ
じゃあ 続き 詰めていきますか
あなた

はい すみません

奴
打ち合わせは順調に進んでいった
(´◇`)あきと
では、お聞きした要望を全てというわけにはいかないと思いますが、できる限り取り入れた企画を考えてみます。
あなた

よろしくお願いいたします。

プリ小説オーディオドラマ