第56話

51 いろいろあった一日
228
2019/04/20 11:57
(`-´)かみちゃん
ただいま
(^ヮ^=)しげ
あ~~~重たかった
ただいま
(´◇`)あきと
ただいま
(б∀б)じゅんた
おかえり
思いのほか おそかったな
(θヮθ)はまちゃん
おかえリンボーダンス
('・ェ・`)のぞむ
おもんな ボソッ
(θヮθ)はまちゃん
しゅん
(ノノ_☆)りゅうせい
まぁまぁ 濱ちゃんめげるな
(θヮθ)はまちゃん
おん
(`-´)かみちゃん
みんな 荷物片づけるのてるだってや
(´◇`)あきと
おい 
(`-´)かみちゃん
照史くんは、ゆっくり休んでて
今日 大変やったから
('・ェ・`)のぞむ
え~ 買い物したものも持たずに帰ってきて、ずるいわ
(^ヮ^=)しげ
今日 照史くん 子守で大変やったから、ゆっくりさせたって
(θヮθ)はまちゃん
子守り?
奴
今日あった出来事を話しながら、みんなで片づける
(б∀б)じゅんた
おつかれさん 照史
(ノノ_☆)りゅうせい
さすがやな
(´◇`)あきと
いや 久しぶりにいっぱい遊んだから疲れたわ
でも かわいかったな 蘭ちゃん
(`-´)かみちゃん
ほんまに 最初嫌われてたとおもとったけど
(^ヮ^=)しげ
また会えたらいいな
覚えとってくれるかな?
(´◇`)あきと
大丈夫や
ちげのことおぼえてるわ
('・ェ・`)のぞむ
ちげ?
(θヮθ)はまちゃん
鍋 たべてたん
(б∀б)じゅんた
子どもにチゲ鍋はあかんやろ
(`-´)かみちゃん
違うって 重のこと、なぜか、ちげって呼んでしまうねん
(б∀б)じゅんた
うわっ かわいいな
(^ヮ^=)しげ
えっ 俺かわいい?
(б∀б)じゅんた
お前はかわいくない
(^ヮ^=)しげ
またまた 照れなくっても
(б∀б)じゅんた
照れてないわ
(`-´)かみちゃん
さて 夕飯の準備するか
('・ェ・`)のぞむ
神ちゃん 今日は買い出し言ってくれたし、今日は俺作るわ
(ノノ_☆)りゅうせい
今日は 望と俺で作るわ
休んどいて
(`-´)かみちゃん
ええの ありがとう
(^ヮ^=)しげ
じゃあ 俺もやすもっと
(б∀б)じゅんた
お前は手伝え
(^ヮ^=)しげ
え~ なんでなん
(б∀б)じゅんた
うそや 買い出しご苦労様
ゆっくり休んどき
俺も手伝うわ
(θヮθ)はまちゃん
俺、料理苦手やから 風呂入れてくるわ
(б∀б)じゅんた
おん お願い
奴
照史くん 神ちゃん 重 リビングでゆっくり休ませてもらい、望 流星 淳太くんで夕食つづり、濱ちゃんはお風呂のお湯を張って、食器などを並べるなどしてくれている。

そんでもって 夕食終わり

プリ小説オーディオドラマ