第47話

43 了解
246
2019/04/20 11:40
(´◇`)あきと
神山は、寮ではみんなのおかん的存在です
あなた

ダンス教室でも、できるまで教えていただいて、うちの妹もそのおかげで腕を上げて、世界大会に通用するようになったんですよね

(´◇`)あきと
失礼ですが、そんな神山のレッスンで、ねを上げたんですよね
あなた

はい できると思っていたんですが、無理でした
だから 妹には頑張ってほしいといろいろサポートしてきたんです

(´◇`)あきと
優勝はお姉さんと二人三脚で勝ち取ったってことですか
あなた

そう思いたいです
あ では ここで失礼いたします

(´◇`)あきと
次回までに、何パターンか考えておきますね
あなた

よろしくお願いいたします

奴
そんな二人を遠くから見ている二人組がいた・・・・
奴
寮です。
今のところ 帰ってきたのが、重 濱ちゃん 流星 望
淳太と神ちゃんは、何かあったようで今日は遅くなるそうで
(´◇`)あきと
おなかすいた~
(θヮθ)はまちゃん
ただいまより先におなかすいたって
(^ヮ^=)しげ
おかえり
(ノノ_☆)りゅうせい
Zzzzz
('・ェ・`)のぞむ
おかえり~~~~
奴
おや ニコニコしながら、照史に近づく望
('・ェ・`)のぞむ
なぁ 照史くん~
(´◇`)あきと
わっ なになに その笑顔 何か企んでる
(ノノ_☆)りゅうせい
ふわ~~~ あの人だれ?
(´◇`)あきと
寝とったんちゃうんか
(θヮθ)はまちゃん
あの人って?
(^ヮ^=)しげ
べっぴんさんや?
(´◇`)あきと
だれのこと?
('・ェ・`)のぞむ
会社の入り口で、楽しそうに二人で話してたやん
(ノノ_☆)りゅうせい
話弾んでいたし、いい雰囲気やったで
(θヮθ)はまちゃん
だれや 照史
(´◇`)あきと
今回担当するダンス大会の主催者の人や
(θヮθ)はまちゃん
あ~ 今日担当になった大会のか
(ノノ_☆)りゅうせい
そうなんや 打ち合わせに来てたってこと?
('・ェ・`)のぞむ
え~~~でも、今日 担当に決まった割には、仲良さそうに話してたで
(´◇`)あきと
もう 違うって
あんな…
奴
この前の休みの神ちゃんを怒らせることになった、相手が今回の主催者だったなど、もろもろを話する
('・ェ・`)のぞむ
な~んや おもんなぁ
てっきり彼女やと思ってたのに
(ノノ_☆)りゅうせい
望が照史が会社に彼女連れてきたみたいって言ったから見に行ったのに 仕事の相手やん
(^ヮ^=)しげ
そういうことや、照史くんは、色気より食い気やからな
(´◇`)あきと
そんなことないで…
あ いいにおい 今日の晩御飯なに?
('・ェ・`)のぞむ
食い気やん
奴
そんなことやっていると、淳太と神ちゃんが帰ってきた
(б∀б)じゅんた
ただいま
(`-´)かみちゃん
ただいま
(^ヮ^=)しげ
おそかったやん
(б∀б)じゅんた
あ~ ちょっとトラブルがあってな 
疲れたわ
(`-´)かみちゃん
ほんまに、
(θヮθ)はまちゃん
大丈夫なんか?
(`-´)かみちゃん
何とかんったから 大丈夫
('・ェ・`)のぞむ
ホンマに二人 つかれているやん
先に風呂入ってきたら?
(`-´)かみちゃん
淳太くん先に入ったら
(б∀б)じゅんた
あ~ 俺 寝る前に入りたいから、先に入ってきたら?
(`-´)かみちゃん
じゃあ 先に風呂入るわ
(^ヮ^=)しげ
バサッ
(б∀б)じゅんた
うわっ な な なんや
(θヮθ)はまちゃん
うわっ 何?
(ノノ_☆)りゅうせい
どないしたん
(б∀б)じゅんた
タオルやん
(θヮθ)はまちゃん
淳太の声で驚いたわ
('・ェ・`)のぞむ
タオルくらいで驚くなや
(б∀б)じゅんた
どっから落ちてきたんや
(ノノ_☆)りゅうせい
ビビりやなぁ
(б∀б)じゅんた
だっていきなりタオル落ちてきたんやで
(´◇`)あきと
タオルが勝手に落ちてくるわけないやん
(^ヮ^=)しげ
クックッ
(б∀б)じゅんた
重!!!!!!
バシッ
(^ヮ^=)しげ
いて~
(б∀б)じゅんた
疲れとるのに、やめろや
(^ヮ^=)しげ
キャッキャッ
あーおもろ
(б∀б)じゅんた
おもろやないわ
(ノノ_☆)りゅうせい
完全におもちゃやな
(`-´)かみちゃん
あ~さっぱりしたわ
お先
(ノノ_☆)りゅうせい
照史くん 入ってきたら?
(´◇`)あきと
う~ん
先にご飯食べる
(`-´)かみちゃん
そうや 今日照史くん 薮さんと話してなかった?
(´◇`)あきと
おん
今度な担当することになったダンス大会の主催者
あっそうや その主催者 薮〇〇さんねん
(`-´)かみちゃん
えっ あの子が主催者?
(´◇`)あきと
そうなんや
世界大会で優勝したらしいで、神山先生に会いたいって言ってたで
(`-´)かみちゃん
俺も会いたいなぁ
(´◇`)あきと
次の打ち合わせ決まったら教えるから、来れるようなら来たって?
(`-´)かみちゃん
おん それで〇〇が主催者やのになんであなたさんいたん?
(´◇`)あきと
今までは、出場者やったから、裏方わからんし お姉さんの方が、わかるからって、本人苦手で嫌がっていたんやて、だから、これからはあなたさんと打合せしていく
(`-´)かみちゃん
ふ~ん そうなんや
(´◇`)あきと
あっ あの件 誤解といたから
(`-´)かみちゃん
おん わかったわ
(´◇`)あきと
さぁご飯食べようや
おばちゃん ご飯大盛りで

プリ小説オーディオドラマ