第66話

60 気になる
242
2019/04/20 12:16
(ノノ_☆)りゅうせい
トイレ行ってくるわ
('・ェ・`)のぞむ
また? いってら
奴
トイレで井ノ原と遭遇
(ノノ_☆)りゅうせい
 あ 井ノ原くん
井ノ原:お前ら本当に仲がいいな
    金曜日の夜にデートもせずに
    それも寮のメンバーって
(ノノ_☆)りゅうせい
濱ちゃんと淳太以外は彼女はいるんですけどね
井ノ原:濱ちゃんは、まだ彼女作るきないんやな
(ノノ_☆)りゅうせい
そうですね
井ノ原:淳太は あの事気にしてるんかな
(ノノ_☆)りゅうせい
あのこと?
井ノ原:いや何でもない 忘れてくれ
    じゃあ
(ノノ_☆)りゅうせい
はい
奴
部屋に戻ってきた
(θヮθ)はまちゃん
流星 遅かったな
(ノノ_☆)りゅうせい
おん トイレで井ノ原くんとあってな
(´◇`)あきと
飲も 飲も
('・ェ・`)のぞむ
流星 なんかいわれたん?
(ノノ_☆)りゅうせい
いや なんでや
('・ェ・`)のぞむ
なんかそうおもっただけ
奴
楽しく飲んで食べて、お祭り騒ぎしました
(б∀б)じゅんた
さぁそろそろ、お開きにしますか?
('・ェ・`)のぞむ
師匠
(^ヮ^=)しげ
お願いします
(θヮθ)はまちゃん
みなさん この寮に集まった皆さん
みなさん 今日はたのしんでますか?
(б∀б)じゅんた
何回みなさんいうねん
(`-´)かみちゃん
そろそろちゃんとして〜や
(θヮθ)はまちゃん
では これからも皆さんがんば#$%&%$
(´◇`)あきと
きゃはははは そこかむか
('・ェ・`)のぞむ
ゴラーーー
まじめにせい
(θヮθ)はまちゃん
ごめんなちゃい
では あらためまして
よ〜〜〜〜〜
みんな
ぱん
お疲れ様でした
(^ヮ^=)しげ
お疲れ様って言っても
(´◇`)あきと
帰る場所
(`-´)かみちゃん
いっしょやけどな
(^ヮ^=)しげ
ほんまや
(б∀б)じゅんた
お前は帰ってこんでもいい
(^ヮ^=)しげ
え〜〜〜そんな
('・ェ・`)のぞむ
しかたないわな
(θヮθ)はまちゃん
いたずらばっかりしてるから
(^ヮ^=)しげ
しかたない 駄菓子屋へ行くか
θヮθ)(´◇`)('・ェ・`):そうきたか
みんな
わはははは
(ノノ_☆)りゅうせい
・・・(あかん 井ノ原さんの一言が気になる)
('・ェ・`)のぞむ
(流星 何考え事してるんやろ 井ノ原くんに何か言われたんやろか)

プリ小説オーディオドラマ