第8話

7 そんな~
659
2019/04/19 13:43
奴
2日間 あなたが寮の食事を作りに来ていた
(ノノ_☆)りゅうせい
なんか楽しそうやな?
('・ェ・`)のぞむ
楽しいで、今日の晩御飯はなんやろ?
(ノノ_☆)りゅうせい
えっ まだ昼ごはんも食べてないのに、もう晩御飯のことか?
奴
ここはJE company エレベーター前 ツインが待ちながら、話をしている
チン ウィーン
(^ヮ^=)しげ
おっ イケメンやん
(ノノ_☆)りゅうせい
あっ 重
(^ヮ^=)しげ
望 何ニヤけとるん
('・ェ・`)のぞむ
晩御飯が楽しみや
(^ヮ^=)しげ
晩御飯?
ちゃうやろ~
作ってくれる人が楽しみなんやろ?
('・ェ・`)のぞむ
ふぇっ
ちゃうちゃう 俺 年上は違う
(ノノ_☆)りゅうせい
そうかなぁ 望 甘えたい方やから、年上合うと思うけどなぁ
('・ェ・`)のぞむ
甘えたいけど、年上 ないかなぁ
チン ウィーン
(б∀б)じゅんた
あっ
あなた

あっ

(^ヮ^=)しげ
淳太や
(ノノ_☆)りゅうせい
あなたも一緒か
(б∀б)じゅんた
お前ら!!!!!!
職場では、その呼び名で呼ぶなとあれだけ言ったやろ!!!
(^ヮ^=)しげ
すんません
(ノノ_☆)りゅうせい
気をつけ
('・ェ・`)のぞむ
ます
あなた

ふふふ

('・ェ・`)のぞむ
(やっぱり笑顔かかわいい  職場やから、スーツに髪の毛束ねて、なんか違う意味で、いいなぁ)
(細身のパンツスーツ 似合ってるなぁ スタイルも、ボン キュッ ボン たまりませんなぁ)
(ノノ_☆)りゅうせい
……たき
(^ヮ^=)しげ
(ノノ_☆)りゅうせい
小瀧 降りるぞ
('・ェ・`)のぞむ
ふぇっ あ~
じゃぁ
(б∀б)じゅんた
小瀧 どうしたんや?
うわの空で
あなた

さぁ 何かあったんですかね?

(^ヮ^=)しげ
小瀧なぁ 晩御飯が楽しみやって
俺が思うには、ご飯が楽しみではなく、作りに来てくれる人が楽しみやとおもう
あなた

!!

(б∀б)じゅんた
まぁ みんなそうちゃうかなぁ
今までは、ご飯の後、それぞれの部屋に戻ること多かったけど、何やかんや言って食堂におるからな
(^ヮ^=)しげ
神ちゃん 神山さんなんか、自室のゲーム機 持ってきてたしな
あなた

……………

(б∀б)じゅんた
あっ でも今日からやんな
(^ヮ^=)しげ
何が?
あなた

母が戻るまでご飯作りに来てくれる人が見つかって今日から行かれてると思う

(^ヮ^=)しげ
ええ 小瀧 悲しむわ
あなた

そんなことないですよ
私より、料理上手だし、いい人でしたよ

(б∀б)じゅんた
(のんちゃん 落ち込むかなぁ それにしても、あなた のんちゃんが悲しむ意味わかっとるんかなぁ)
(^ヮ^=)しげ
(あなた 意味わかってないやろな ちょっと天然入ってるし)
チン ウィーン
(б∀б)じゅんた
じゃぁ お先に
あなた

失礼します

(^ヮ^=)しげ
今日 望 荒れるな

プリ小説オーディオドラマ