第25話

23 桜が満開になると
389
2019/04/07 23:12
(`-´)かみちゃん
二人、何か知っとるんか?
(б∀б)じゅんた
おん 今のメンバーがこの寮に来た順番でいうと
俺 照史 濱ちゃん 神ちゃん 重 流星 望やろ
(´◇`)あきと
神ちゃんが来るまでの 約3年間はこの寮は俺らだけやったんよ
(^ヮ^=)しげ
えっ ほかに独身のやつおらんかったんか?
(б∀б)じゅんた
そんなわけないやろ
(ノノ_☆)りゅうせい
そらそうや みんな実家から?
(`-´)かみちゃん
ってのも ありえへんし
(´◇`)あきと
独身の者を寮生活させたいと会社は考えていたんだけど、いきなり独身のものは寮に入れって言われても、ってところあるやんか
(б∀б)じゅんた
だから、まず初めに 俺ら3人で寮生活して、困ったことなどないか試すことになったんや
('・ェ・`)のぞむ
って 実験台?
(б∀б)じゅんた
言い方悪いやろ
まぁ 家賃も安い ご飯も出てくる 会社から近い 
自分の部屋もあるし、きれいやし 俺にとっては好都合なことやったんやけど
(´◇`)あきと
俺も、一人でご飯いくの嫌やし、誰かと一緒に食べたいし、でも一人になれる部屋もきちんとあるし、これはいいと思ってお願いしたんやけどな
(`-´)かみちゃん
じゃあ 濱ちゃんも そうなんかな?
(ノノ_☆)りゅうせい
そうやなぁ 個人個人で部屋かりてるやろうし、俺もここ来るまでは、寮生活がルールって言われて、門限とかプライベートがないのが嫌やなぁと思ってたし
(^ヮ^=)しげ
あっ 俺も 気の合わん奴と一緒に生活するのはちょっとなぁと思とった
('・ェ・`)のぞむ
重みたいのか、おったらゆっくりでけへんし
(´◇`)あきと
そうやなぁ
(б∀б)じゅんた
絡みは、超がつくほど、うざいし
(`-´)かみちゃん
そうそう
(ノノ_☆)りゅうせい
人をすぐに巻き込んで逃げるし
(^ヮ^=)しげ
わっ みんな俺のことばっかりやん へこむわ
(б∀б)じゅんた
まぁ それでいろいろルールを作るにあたって俺がまず寮に入り、すぐに照史が来て、濱ちゃんも来て
(´◇`)あきと
3人で生活しやすい環境にするためにってことでルールや居住空間などの提案をしてきたんやけど
奴
さすがお兄ちゃん組ですね
(б∀б)じゅんた
寮に入って2年目くらいかな
(´◇`)あきと
そうそう その年のこの時期や 桜が満開の頃に、いろいろあってな
奴
この後 この寮で 淳太 照史 濱ちゃんが生活を始めだして2年目の回想の部分が続きます。
7年前のことです。

プリ小説オーディオドラマ