第86話

78 その後
193
2019/06/09 08:44
奴
その年のクリスマス
(^ヮ^=)しげ
メリークリスマス
(`-´)かみちゃん
メリークリスマス
(ノノ_☆)りゅうせい
クリスマス
('・ェ・`)のぞむ
メリー
(´◇`)あきと
そこかい
(б∀б)じゅんた
しかし 早いもんで、もうクリスマス
そして年末
春から、みんな色々あったなぁ
(θヮθ)はまちゃん
しかし 仕事は順調に進んだし、特に大きな問題もなかったけどな
(^ヮ^=)しげ
なぁ サンタさん来るかなぁ
(`-´)かみちゃん
はぁ? 来るわけないやろ
(´◇`)あきと
永遠の5歳児やけど
(б∀б)じゅんた
こん
サンタさんは悪い子のところには来おへんから、お前のところは、子供やったとしても来おへん
(^ヮ^=)しげ
俺 頑張ったで
(ノノ_☆)りゅうせい
イタズラをやろ?
(^ヮ^=)しげ
まぁな
(´◇`)あきと
しかし 男7人でクリパって
(`-´)かみちゃん
なんでなんや 淳太
('・ェ・`)のぞむ
そうや 俺 断ったんやでデート
(θヮθ)はまちゃん
それはみんなちゃうか
(б∀б)じゅんた
すまん  
でも、今年はどうしても、このメンツだけで、クリスマスパーティやりたかったんや
やらなあかんと思ってな
(´◇`)あきと
淳太?

プリ小説オーディオドラマ