前の話
一覧へ
次の話

第95話

奴と作者より
194
2019/04/26 08:20
奴
寮はなくなっても、KIZUNAは残るってやつやな
作者
しかし、最後はこれでよかったんかな?
奴
なんか不満があるのか?
作者
いや もっといいように書けたんでは?っておもってさ
奴
そうかもしれんけど、これが作者の素直な気持ちでできたもんやろ
作者
うん 友達とのやり取りで、こういうのがいいんちゃうって言いながら書いたんやけど
奴
みんな 幸せそうな顔で終われたんやから
俺も 幸せやで
作者
うん
というわけで、一旦ここで終わるかな?とは思いますが、
また、書きたくなると思います。

今度は 5年後ってことは
何歳やろ
話の中で春が2回きたから
2年

淳太くん 43歳
濱ちゃん 42歳
照史くん 41歳 
(ちなみに蘭ちゃん12歳 のぞむ9歳)
重 38歳
神ちゃん 37歳
流星 37歳
のんちゃん 34歳
奴
計算 あってるか?
みんな いい年になってしまうな
作者
機会があれば 今回の5年後の話も書いてみたいとは思いますが、他にも書き換えのモノがあるので、そちらの更新1カ月もしていないので、先にそちらをしてから書きます。

また機会があれば、読んでいただければ うれしいです

プリ小説オーディオドラマ