第4話

3 出会いは突然に
1,014
2019/04/19 13:38
奴
寮に帰ってきてから、それぞれ部屋に別れて着替えたりしてはります
(´◇`)あきと
お腹減ったー なぁなぁ おばちゃ……ん?
('・ェ・`)のぞむ
腹へりへり 晩ご飯はなんでしょうって
だれ?
(´◇`)あきと
えっ おばちゃんは?
('・ェ・`)のぞむ
若返った?
(б∀б)じゅんた
ありえへんやろ
バシッ
(θヮθ)はまちゃん
いいツッコミ
あなた

あっ 私 山田あなたです
母がいつもお世話になっています

(´◇`)あきと
母?
('・ェ・`)のぞむ
……………
(`-´)かみちゃん
えっ なんであなたさんが厨房に?
(^ヮ^=)しげ
どうした~ん
(б∀б)じゅんた
いつもご飯作ってくれてる、おばちゃんなぁ
あなたさんのお母さんや
(`-´)かみちゃん
えっ そうなん!!!
(б∀б)じゅんた
おい 聞いとんのか?
バシッ
(ノノ_☆)りゅうせい
ふえっ
(θヮθ)はまちゃん
今のは痛いで
(б∀б)じゅんた
寝とらんと、ちゃんと聞け
(ノノ_☆)りゅうせい
ファ~ 聞いとったで
あなた

中間さん いつもこうなんですか?
母から、笑いがたえないにぎやかだよ
とは聞いていましたが、

('・ェ・`)のぞむ
……………
(б∀б)じゅんた
大変やわ
疲れてるのにウザ絡みしてくるし、食べてばっかりやったり
人の話聞かないし 寝てるし
甘えてくるし
(θヮθ)はまちゃん
望 望
ボーとして、大丈夫か?
('・ェ・`)のぞむ
………お おん
(`-´)かみちゃん
えっ親子なんはわかったけど、なんであなたさんがいるんですか?
おば いやお母さんは?
あなた

神山くん おばちゃんでいいよ
あのね

淳太をちらっと見る
('・ェ・`)のぞむ
!!!!
(б∀б)じゅんた
俺から話すわ
今日のお昼にな 電話が入って、おばちゃん 高いところのもの取ろうとして、腰 痛めたらしい
あなた

みんなの食事の準備する人探したけど、急なことだから、見つからなくって、会社早くあがせてもらって 私が作りに来たの

(б∀б)じゅんた
と言うことや
(´◇`)あきと
おばちゃん 大丈夫なん?
あなた

数日 安静が必要だって言われてます

(`-´)かみちゃん
その間って
(θヮθ)はまちゃん
神ちゃん作ってくれたらいいやん
(´◇`)あきと
あっ
もんち
料理上手いやん
なぁ望?
('・ェ・`)のぞむ
…………えっ そうやな
(ノノ_☆)りゅうせい
おかんやもんな
(`-´)かみちゃん
出来るけどなぁ
仕事があるやんか
帰ってくるのもみんなと同じくらいやん
それから作るのは、ちょっとなぁ
(^ヮ^=)しげ
それぞれ帰りに買ってくる?
あなた

それはダメです
母がゆるさないとおもいます

(^ヮ^=)しげ
なんで?
あなた

だって
好きなものしか買ってこないでしょ

(^ヮ^=)しげ
当たりまえやん
あなた

栄養のバランスが悪くなるから、それを知ったら、母は無理しても作りに来てしまうと思います

(б∀б)じゅんた
と 言うわけで
(´◇`)あきと
いやいや どういうわけや
(б∀б)じゅんた
おばちゃんが治るまでの間 代わりに作りに来てくれる人が見つかるまで、あなたさんが仕事早めに切り上げて、作りに来てくれることになったから
ちなみに、あなた、俺と神ちゃんと同じ部署に働いているから
('・ェ・`)のぞむ
!!!!!!!
呼び捨てや!!!!!!!
(´◇`)あきと
安心やわ
(^ヮ^=)しげ
かわいい人の手作りや
(θヮθ)はまちゃん
良かったな 重
(ノノ_☆)りゅうせい
Zzzz
(`-´)かみちゃん
大変やろうから、できる限り手伝うわ
(б∀б)じゅんた
よろしく
あなた

母ほど上手ではないと思いますが 頑張りますので、よろしくお願いします

('・ェ・`)のぞむ
………ヤッター

プリ小説オーディオドラマ