第28話

26 うそやん
367
2019/04/08 11:18
(θヮθ)はまちゃん
到着 人多いな 先にぐるっと見て回ろか大阪一望できるし
あなた

うん 

奴
人が多すぎて 迷子になりそうですわ
(θヮθ)はまちゃん
あなた はぐれたら困るから はい
奴
手を差し出す
あなた

えっ うん

(θヮθ)はまちゃん
(やった 手をつないでる 周りかは恋人同士にみえるんかな)
あなた

濱田くん お土産見ていいかな?

(θヮθ)はまちゃん
おん いこか
奴
二人 楽しく選んでますね
ほんまに恋人同士に見えますわ
(θヮθ)はまちゃん
ビリケンさん ならぼか
あなた

そうだね それが目的できたんだもんね

(θヮθ)はまちゃん
なぁ あなた ビリケンさんの足さわって何お願いするん?
あなた

えっ それは内緒 言ったらかなわないかもしれないじゃん

(θヮθ)はまちゃん
ふ~ん ひみつね~
奴
順番が回ってきて、あなた足の裏をさすってお願いをしている
あなた

はい 次濱田くんの番

(θヮθ)はまちゃん
俺? (俺の願いは、やっぱりあなたとやり直したい、今すぐには難しいけど 絶対あなたとやり直したい)
あなた

濱田くん 何お願いしたの?

(θヮθ)はまちゃん
え~とね ってなんで教えなあかんのん
あなたのお願い教えて持ってないのに、おしえられませ~ん
あなた

もう いいじゃない 教えてよ

(θヮθ)はまちゃん
そうやなぁ 
あなたともう一回付き合いたいってお願いした
あなた

えっ

(θヮθ)はまちゃん
うそです
あなた

もう 濱田くんのいじわる

(θヮθ)はまちゃん
(そうそう 昔もよくこうしてからかって、すねてた 変わらずあなた可愛すぎる)
次はたこ焼き食べに行くんやったな
あなた

うん 本場のたこ焼き食べたい

(θヮθ)はまちゃん
おん 俺に任せとき
なじみのおいしい店つれってたる
あなた

やった~

奴
たこ焼き屋さん
(θヮθ)はまちゃん
おっちゃん たこ焼き2つ
店の大将:はいよ って 濱ちゃん 久しぶりやな どないしとんのや 仕事がんばってるか
(θヮθ)はまちゃん
頑張ってるで
店の大将:そちらのべっぴんさんは、濱ちゃんの彼女か? 仕事が忙しくても、そんなべっぴんさんの彼女がおったら、頑張れるわな
(θヮθ)はまちゃん
いやいやおっちゃん 違うって
店の大将:照れんでも  はい たこ焼き2人前 すこしおまけしといたで
(θヮθ)はまちゃん
ありがとう おっちゃん 今度 会社の同僚連れてまたくるわ
店の大将:待ってるで
(θヮθ)はまちゃん
あなた向こうで食べるか
あなた

うん

(θヮθ)はまちゃん
熱いから気を付けや
あなた

いただきま~す  あつっ はふっ はふっ 

(θヮθ)はまちゃん
だから熱いから気をつけろといったやろ
あなた

は~ 熱かった でもおいしい

(θヮθ)はまちゃん
ごめんな 
あなた

ん? なにが?

(θヮθ)はまちゃん
店のおっちゃん 彼女かって あのおっちゃん女性連れて行ったらみんな彼女かっていうんや
あなた

えっ さっきのお店に女性連れていったことあるの?

(θヮθ)はまちゃん
おん このまえ、おかん連れて行った時も彼女か?って、おかんやで ありえへんやろ
あなた

クスッ ほんとうに ありえへんね

(θヮθ)はまちゃん
おっ でた 必殺 えせ関西弁
あなた

もう

(θヮθ)はまちゃん
ん? えっ うそやん
あなた

濱田くんどうしたの?

(θヮθ)はまちゃん
もうこんな時間やん 3時の飛行機やったよな
あなた

わあぁ 電車調べないと

(θヮθ)はまちゃん
何時の電車に乗れば間にいいんや?
あなた

えっとここから関空までどれくらいかかるの?

(θヮθ)はまちゃん
えっと 1時間10分くらい かかる
あなた

だったら もう駅に行かないと間に合わないよ

(θヮθ)はまちゃん
飛行機に乗り遅れたらあかんから急ぐで
あなた

うん

奴
二人 慌てて駅まで向かう
は~ この時間やったら間に合うやろ 空港までおくるわ
あなた

いや ここでいい

(θヮθ)はまちゃん
いや 送るって
あなた

濱田くん あのね

まもなく電車が到着します
(θヮθ)はまちゃん
電車がきたわ のろか
あなた

さっきビリケンさんにお願いしたことって

(θヮθ)はまちゃん
えっ あ~ あなたとまたやり直したっていったこと?
まもなく出発します
あなた

私も…………………

(θヮθ)はまちゃん
ん? 乗ってから聞くわ はよ乗らな
あなた

同じことおねがいしたの

(θヮθ)はまちゃん
ふえっ
奴
濱田 呆然とする その間にあなた電車に飛び乗る
(θヮθ)はまちゃん
あっ あなた
あなた

ばいばい また連絡するね

奴
電車の中から手を振るあなたを呆然と見送る
(θヮθ)はまちゃん
えっ いったよな 同じことお願いしたって いったよな
やったー うれしい~~~
奴
よかったですな 濱ちゃん 

プリ小説オーディオドラマ