第33話

30 リサーチ
338
2019/04/09 09:31
(ノノ_☆)りゅうせい
はぁ~ どうしよう
('・ェ・`)のぞむ
どうしたん
打ち合わせ上手く行かんかったんか?
(ノノ_☆)りゅうせい
上手くいくも、前まえから根回しはしててん
('・ェ・`)のぞむ
おん
(ノノ_☆)りゅうせい
今日になって、海外のファッションショーが決まったから、そちらを優先するから無理って言われた
('・ェ・`)のぞむ
海外のファッションショー デザイナーやったら、そっちとるなぁ
(ノノ_☆)りゅうせい
代わりに 違う人紹介して貰えることにはなったけど
('・ェ・`)のぞむ
誰なん?
(ノノ_☆)りゅうせい
えっと 松岡……あなた?
('・ェ・`)のぞむ
えっ松岡あなた
(ノノ_☆)りゅうせい
望 知っとるん?
('・ェ・`)のぞむ
えっ 流星 知らんてありえへん
(ノノ_☆)りゅうせい
そんなにすごい人なんや
('・ェ・`)のぞむ
ここ最近、雑誌に特集組まれるくらいやで
(ノノ_☆)りゅうせい
そうなんや リサーチ不足やったわ
('・ェ・`)のぞむ
松岡あなたが作る服は、人気がこれからもっと出るっていわれてるで
(ノノ_☆)りゅうせい
ちょっとリサーチしておくわ、今週末に会う予定になってるから、その前に知っておかないといけないし、しばらく寝不足になりそうや
('・ェ・`)のぞむ
大丈夫や いつも居眠りしてるから かわらんやろ
(ノノ_☆)りゅうせい
望 それは言い過ぎ じゃないか・・・
奴
寮です
寮の名前 決めた方がいいと思いませんか?
俺的には、WEST Company dormitory ってどうですか?
作者
長すぎて大変やから 却下 寮のままで行く
(`-´)かみちゃん
なぁ のんちゃん 流星、部屋こもって何してるん?
(´◇`)あきと
食事と風呂以外こもってるなぁ
(θヮθ)はまちゃん
ん? トイレにはいってるで
('・ェ・`)のぞむ
当たり前やろ 
(θヮθ)はまちゃん
冗談やがな そんなににらまんでも
(б∀б)じゅんた
濱ちゃん 年上やのににらまれてるし
のんちゃん いつものことやん 怒らんでも
(^ヮ^=)しげ
で 流星 なにしてんの?
('・ェ・`)のぞむ
おん この前プレゼン通ったって言ったやろ、お願いすることになっていたデザイナーさんが海外のショーをするからできないってことになって
(`-´)かみちゃん
次の人探さな
('・ェ・`)のぞむ
その人に違う人を紹介してもらうんやけど、流星 その人のこと知らんかって、今猛勉強中
(б∀б)じゅんた
顔合わせいつなん?
('・ェ・`)のぞむ
今週末って言ってた
(´◇`)あきと
うぇ今週末って あさってやん
(б∀б)じゅんた
準備が遅いのが流星やけど、これは大変や
(`-´)かみちゃん
で そのデザイナーさんて だれ?
('・ェ・`)のぞむ
松岡あなた
(^ヮ^=)しげ
えっ 松岡あなたって俺でも知っているで
(θヮθ)はまちゃん
その人 最近出てきた人やな 今後活躍するの間違いないってデザイナーさんやん
(`-´)かみちゃん
重でも知ってるのに、流星がしらんて 大丈夫かな?
('・ェ・`)のぞむ
流星やったら大丈夫やと思う

プリ小説オーディオドラマ