第17話

15 異変
516
2019/04/19 13:54
('・ェ・`)のぞむ
ただいま
(ノノ_☆)りゅうせい
ただいま
奴
シーン
(^ヮ^=)しげ
はぁ~
(`-´)かみちゃん
ただいま
(б∀б)じゅんた
ただいま
(^ヮ^=)しげ
はぁ~
(`-´)かみちゃん
二人ともどないした?
(б∀б)じゅんた
図体でかいのが入口にいたら入られへんやろ
(`-´)かみちゃん
入らへんの?
(ノノ_☆)りゅうせい
おん
('・ェ・`)のぞむ
重がため息ついとる
(`-´)かみちゃん
!!!!!!
(б∀б)じゅんた
!!!!!!ありえへん
(θヮθ)はまちゃん
ワハハハ ただいまんぐろーぶ
(´◇`)あきと
キャハハハハ
なんやねんそれ おもんないで
ただいま
(θヮθ)はまちゃん
みんな食堂の入口でどないしたん
(´◇`)あきと
食堂になんかおるんか?
(`-´)かみちゃん
重がため息ついとるらしい
帰ってきたのも気づいてないみたい
('・ェ・`)のぞむ
なぁ 濱ちゃん 同じ部署やろ なんか知らんの?
(θヮθ)はまちゃん
重 やっぱり 気にしとったんや
(´◇`)あきと
大丈夫 大丈夫言うとったけど
(б∀б)じゅんた
何があったんや
(θヮθ)はまちゃん
じつはな
(´◇`)あきと
ここではあかん
荷物置いたら、淳太の部屋に集合
(б∀б)じゅんた
なんで俺の部屋や
(ノノ_☆)りゅうせい
了解
(`-´)かみちゃん
そやな
('・ェ・`)のぞむ
(б∀б)じゅんた
だからなんでや
(θヮθ)はまちゃん
だって淳太の部屋 みんなより少し大きいやんか
(б∀б)じゅんた
確かに大きいかもしれんけど
(θヮθ)はまちゃん
じゃぁ後で
(´◇`)あきと
お菓子と飲み物持っていくから
(б∀б)じゅんた
はぁ~ こっちがため息出るわ
奴
淳太の部屋に集合
(ノノ_☆)りゅうせい
ほんまに俺のより広い
('・ェ・`)のぞむ
ほんまや ずっこいわ
(б∀б)じゅんた
俺が1番長いしなぁ
ここにおるのは
(`-´)かみちゃん
彼女もいない歴ながいからなぁ
(θヮθ)はまちゃん
俺ここに入った時から、付き合ったとは聞いたことないなぁ
(б∀б)じゅんた
うっさい
もう 俺の事はいいから、重 何があったんや
(θヮθ)はまちゃん
今日な 営業先から担当変えてくれって言われたんや
(´◇`)あきと
少し前にもあってな、2件続けて変更して欲しいと言われたんや
(`-´)かみちゃん
理由はなんや
(θヮθ)はまちゃん
なんか 重 急に熱くなる時あるやんか
それが原因らしい
(´◇`)あきと
相手の事思ってなんやけど、変えた方かええ言うことになったらしい
(б∀б)じゅんた
あいつ 急に熱く語り出すからな
(θヮθ)はまちゃん
本人は、失敗して外されるわけてはないから大丈夫と言っていたけど
(ノノ_☆)りゅうせい
あれは相当きとるんちゃうか?
('・ェ・`)のぞむ
あの重がため息つくくらいやからなぁ
(`-´)かみちゃん
ここは励ますか?
(б∀б)じゅんた
それも必要やけど、重は部署では大丈夫言うとるんやろ
(´◇`)あきと
おん
(б∀б)じゅんた
濱ちゃん 照史は同じ部署やから、今回のこと知ってて当たり前やけど、俺らは今聞いたから
(`-´)かみちゃん
あ~
重の性格やったら、気を使われるの嫌がるやろなぁ
(б∀б)じゅんた
そうなんや
だから濱ちゃんと照史以外は知らんていで、関わろう
(ノノ_☆)りゅうせい
了解
('・ェ・`)のぞむ
了!!
(θヮθ)はまちゃん
のんちゃん 隠し通せるか?
('・ェ・`)のぞむ
大丈夫   です
了ですっ ( ̄^ ̄ゞ
(´◇`)あきと
了ってなに?
(б∀б)じゅんた
じゃぁそういうことで

プリ小説オーディオドラマ