第61話

56 思い切っての告白?
227
2019/04/20 12:08
あなた

今日はごちそうさまでした

(б∀б)じゅんた
いえいえ こちらこそ 急に誘いましてすみません
あなた

いえ 蘭 お兄ちゃんたちにバイバイは?

蘭:バイバイ
みんな
バイバイ~~
奴
夜中
(´◇`)あきと
ただいま
(`-´)かみちゃん
おかえり~~ デート 楽しかった?
(´◇`)あきと
えっ なんでしってるん
(`-´)かみちゃん
重がみんなに言いまわってた
かわいい子らしいな
(´◇`)あきと
あいつ 覚えとけ
かわいい そうかな
疲れたから 寝るわ おやすみ
('・ェ・`)のぞむ
ん 照史 デート
(´◇`)あきと
おやすみ
('・ェ・`)のぞむ
楽しなかったんかな
(`-´)かみちゃん
わからん
奴
すみません 数日後の休日です
蘭:あっくんパパ~~~~
(^ヮ^=)しげ
あ 蘭ちゃん あっくんな今日お出かけしておらへんねん
あなた

こんにちは もしかして

('・ェ・`)のぞむ
デートらしいです
あなた

………そうなんですね

(ノノ_☆)りゅうせい
蘭ちゃん 今日は何して遊ぶ?
奴
すみません作者が煮詰まって 夕方まで時間飛ばします
(´◇`)あきと
ただいま
(^ヮ^=)しげ
あ~ 一足遅かった
(´◇`)あきと
ん? 何が
(`-´)かみちゃん
さっきまで蘭ちゃんきててん
(´◇`)あきと
え 今日やったっけ?
('・ェ・`)のぞむ
デートで浮かれて忘れとったんか?
(´◇`)あきと
……………
(ノノ_☆)りゅうせい
濱ちゃんが送っていったわ
(´◇`)あきと
そうか 風呂入ってくる
(б∀б)じゅんた
照史? 
奴
そのころ 濱ちゃんは
あなた

送っていただいてありがとうね

(θヮθ)はまちゃん
いや もう少し一緒におりたかったから
あなた

よかったね 蘭 お兄ちゃんにおんぶしてもらって

(θヮθ)はまちゃん
いや あなたさんと少しでもながくいたかってん
あなた

え なにいってるの

(θヮθ)はまちゃん
あのさ 俺じゃ だめんかな?
パパになるの

プリ小説オーディオドラマ