第87話

79 異動
185
2019/04/24 03:41
奴
何やら深刻そうな顔ですな
(`-´)かみちゃん
なんでやらなあかんと思ったんや
('・ェ・`)のぞむ
そうや 別にクリスマスは毎年来るやん
(ノノ_☆)りゅうせい
それにクリスマスは特別やん
デートしたかった
(´◇`)あきと
俺は蘭と楽しみたかった
(θヮθ)はまちゃん
俺は遠距離やからなぁ
(^ヮ^=)しげ
わかった
淳太も遠距離やから、寂しかったから、みんなを巻き込んだんちゃうか
(б∀б)じゅんた
違う!!
みんな
えっ
(`-´)かみちゃん
そんなにきつく否定せんでも
(б∀б)じゅんた
あっ すまん
(^ヮ^=)しげ
いや 
(б∀б)じゅんた
あんな 俺 内々に辞令がでた
(´◇`)あきと
辞令?
(б∀б)じゅんた
おん 
(ノノ_☆)りゅうせい
役職が上になるんか?
(б∀б)じゅんた
実は本社勤務になる
(`-´)かみちゃん
えっ本社って
(θヮθ)はまちゃん
うちの本社って
(ノノ_☆)りゅうせい
どこやったっけ
('・ェ・`)のぞむ
アメリカやん
(^ヮ^=)しげ
いつからなん
(б∀б)じゅんた
年明けに正式に事例が出ると思うから、それから引き継ぎとか終わったら、すぐに行く予定
(´◇`)あきと
ということは、2月頃には行くってことか
(б∀б)じゅんた
そうなるやろうと思う
('・ェ・`)のぞむ
また急な話やなぁ
(`-´)かみちゃん
急すぎひんか?
(ノノ_☆)りゅうせい
神ちゃんも知らんかったん?
(`-´)かみちゃん
知らんかった
(^ヮ^=)しげ
なんかそこの2人は違うみたいやな
(`-´)かみちゃん
そうなん?
(´◇`)あきと
実は こんなに早くとは思わんかったけど、俺と濱ちゃんは淳太から相談受けてた
(θヮθ)はまちゃん
おん
('・ェ・`)のぞむ
えっ なんで俺らには相談なかったんや
(б∀б)じゅんた
すまん 俺自身 こんなにすんなり希望が通るとは思ってなかったから、大事にしたくなかったんや
(´◇`)あきと
まずは 俺と崇裕に行きたいけどって相談があって
(θヮθ)はまちゃん
みんなに余計な気遣いさせたくないしってな
(ノノ_☆)りゅうせい
淳太 おらんなったら
('・ェ・`)のぞむ
重のめんどう誰がみるねんやろ
(^ヮ^=)しげ
いやいや
そこちゃうやろ
(`-´)かみちゃん
重は置いといて
淳太
俺らのこと思ってくれてたんかもしれんけど、
('・ェ・`)のぞむ
俺らそんなに頼りないか?
(ノノ_☆)りゅうせい
重以外は、俺らなりにやってきたと思ってたけど
(б∀б)じゅんた
頼りないとは思ってないよ
だから 内々に辞令がでた時も、すぐに返事した
俺自身 こんなに早くとは決まるとは思わなかったから
ごめん

プリ小説オーディオドラマ