第49話

45 気になる
236
2019/04/20 11:44
○○:お姉ちゃん 
(´◇`)あきと
救急車呼んでください
ピーポー ピーポー
(θヮθ)はまちゃん
照史 どうしたんや
(´◇`)あきと
あなたが倒れた
○○さんが一人で付き添うのは心配やから、俺も一緒についていくって伝えといて
(θヮθ)はまちゃん
了解 落ち着いたら、必ず連絡をしてな
(´◇`)あきと
おん よろしく
奴
救急車で○○さんと一緒についていく照史、
奴
その夜の寮では
(б∀б)じゅんた
濱ちゃんと照史 遅くない?
(ノノ_☆)りゅうせい
いつもやったら、食堂で並べるの見てるのに
('・ェ・`)のぞむ
そういえば、お昼頃 騒がしくなかった?
(`-´)かみちゃん
えっ そうなん 俺らの部署 離れているからわからんかったな 淳太
(б∀б)じゅんた
でも 同じ部署の人が何か話ししてたような
(^ヮ^=)しげ
え あの騒ぎ知らんの 救急車まで来とったで
(θヮθ)はまちゃん
ただいま~
(`-´)かみちゃん
あ 帰ってきた おかえり って 照史くんは?
(θヮθ)はまちゃん
ん? 病院
(б∀б)じゅんた
えっ 病院?
('・ェ・`)のぞむ
もしかして、今日救急車で運ばれたのって、照史?
(ノノ_☆)りゅうせい
そうなん?
(θヮθ)はまちゃん
あ ちゃうちゃう 病院で付き添ってるんやって
(^ヮ^=)しげ
誰の付き添いなん
(θヮθ)はまちゃん
今担当しているあなたさん
(`-´)かみちゃん
うぇ? 今日のお昼 話したで、元気そうやったで
(θヮθ)はまちゃん
あの後 倒れて、救急車ではこばれたんや
○○さん一人で付き添うのは心配やから、一緒につきそうって
(`-´)かみちゃん
あなたさんが倒れたって、なんで?
(θヮθ)はまちゃん
そのあたりは、照史 いわないんや
察してほしいって
(`-´)かみちゃん
心配やな どこの病院なん 濱ちゃん
(θヮθ)はまちゃん
え~と あ 聞いてない
('・ェ・`)のぞむ
かんじんな所聞いてないって ホンマに頼りにならんな
(θヮθ)はまちゃん
ごめん
でも、照史から、定期的に連絡が入るはずやから、その時聞いとく
(`-´)かみちゃん
おん 連絡あったら、すぐに教えてな
(б∀б)じゅんた
神ちゃん そんなに必死にならんでも
(`-´)かみちゃん
なるやろ あなたさんが心配なんや
昔の生徒やし、
(θヮθ)はまちゃん
連絡あったらおしえるわ
(`-´)かみちゃん
おん 頼むで
奴
神ちゃんの部屋です
(`-´)かみちゃん
あ~ 大丈夫なんやろうか
心配や 連絡先もわからんし、 落ち着かへん
照史くんに連絡してもいいけど、病院やし、連絡してくれるって濱ちゃん言っていたし、
あ~ 気になる~~~~
('・ェ・`)のぞむ
神ちゃん 気になってるようやな
(^ヮ^=)しげ
部屋でウロウロしてるみたいや
(θヮθ)はまちゃん
おん わかった みんなに伝えとくわ
ガチャ
(θヮθ)はまちゃん
うわっ びっくりした
(`-´)かみちゃん
照史くんからの電話やろ
なんて言ってるん
あなたさんの容態は?
大丈夫なん?
(б∀б)じゅんた
神ちゃん 落ち着いて
そんなに急いで聞いたら、濱ちゃんも答えられへんやん
(θヮθ)はまちゃん
中央病院やて
大事をとって 今日はそのまま病院やて、照史くんも 帰ってくるとは言ってた
(`-´)かみちゃん
病名とか言ってなかったん
(θヮθ)はまちゃん
おん それだけ言ってきれた
(`-´)かみちゃん
なんやねん 
(б∀б)じゅんた
個人的なことやから、言われへんのんやろ
神ちゃん 落ち着けや
(`-´)かみちゃん
おん みんなに言うことでもないやろうけど
ごめん 自分が少しでも関わってた人やから、気になってしもた
('・ェ・`)のぞむ
神ちゃん らしいけどなぁ
(ノノ_☆)りゅうせい
俺らのことも、気にかけてくれてるから
(б∀б)じゅんた
照史 帰ってきても、焦って聞き過ぎないようにしなあかんで、あいつ 気を使いすぎるから、あなたさんのことも、神ちゃんもどちらにも気を使うから
(`-´)かみちゃん
おん
わかってる

プリ小説オーディオドラマ