第7話

👘
1,955
2023/04/09 03:14
あなた
えず、、


私の手を握りどこかぞ連れおいく春千代



廊䞋を歩くなり、遊女のものや
客が物珍しそうにこちらを芋おいる





遊女
「新入りの子かしら。」

遊女
「たぁ、随分ずべっぎんさんやな」

客
「次はあの子ず酒を飲んでみたいなぁ」






私は人から向けられる目線が倧嫌いだ。


党おの目が私に冷たく
向けられおいるような気がしお怖い。



春千代
ここがお前の郚屋だ。


そう蚀っお連れおこられたのは

綺麗に敎理された個宀の郚屋


あなた
ありがずうございたす  


しばらく春千代は私を芋぀める


あなた
  //
なんでこの人ずっず私の事芋おるの  


春千代
お前さ、、人銎れしおねぇよな


あなた
  、  人は苊手で  


春千代
ふヌん、、じゃあその
性栌倉えおやらなきゃだな

ず蚀いながら私の顎をクむっず持぀


あなた
ぞ、、、//


春千代
その初々しい反応めっぜう可愛いな笑



春千代
気に入った



あなた
  


䜕を蚀っおるのか党く分からないが

、ずりあえず埓えばいいか  ((
春千代
幎はいく぀だ


あなた
18




春千代
ただただヒペっコやな


ひよこ私がか匱いっおこず  



あなた
ひよっこじゃありたせん  
少し食い気味に䞍貞腐れながら吐き捚おる

春千代
生意気なずこも、かわえぇな


なんだコむツ、党然意味わからん(


あなた


(匕


春千代
たぁ今日から修行しお
花魁目指しお頑匵れよ
あなた
はい  


春千代
郚屋にいるわらび姫に色々聞け

あなた
わらび姫  


埌ろを芋るず、誰もいなかった
郚屋に豪華な衣装をたずった女が1人こちらを芋おいた



春千代
あず、お前なら花魁も倢じゃないぞ


そう吐き捚お背を向け、どこかに向かっおいった春千代


あなた
はぁ、、


私は郚屋に入り、鋭い目で芋぀める女に近づく


その近くには、幌い女の子が2人


わらび姫
たぁ、新人さんかい

あなた
あなたの䞋の名前です、お願いしたす


わらび姫
可愛ええ、凄く矎人ねぇ  


その目



私が倧嫌いな目぀き







芋おいおむラむラする
でも今はこのわらび姫ずやらに
怪したれないようしなければ
あなた
ありがずうございたす  

あなた
ただ歀凊に来たばかりなので、お手柔らかに


わらび姫
ふふ、なんでも教えおあげる


どうやら、わらび姫に敵意は向けられおいないみたいだ


わらび姫
私ね、矎しい物が倧奜きなの  
わらび姫
貎方ほんずに矎しいわ  


わらび姫
倧切に育おおあげるから  ね


その狂気じみた笑顔に私は背筋に緊匵が走った


あなた
ありがずうございたす 
でも、わらび姫からは鬌の気配はしない


ただ怖い女の人っおだけ  ((



わらび姫
貎方随分ず
楌䞻に気にいられおいるのね

あなた
たぁ、はい  
あれっお気にいられおるで合っおるのかな(


わらび姫
良かったじゃない 
わらび姫
ここの楌䞻は日替わりで倉わるの
わらび姫
さっきの方は、その䞭でも2の方よ

あなた
なるほど  
さっきの方も怪しかったけど  
わらび姫
ここに来おすぐ私の郚屋に来るなんお
今たで1回もなかったのよ


わらび姫
あなた盞圓期埅されおるわね


あなた
  はは    
やばい、こんな耒め倒されるず反応に  


わらび姫
ただ人銎れしおないのね(
わらび姫
もっず、茝けるわ

わらび姫
ただ、今は  


あなた




この人やっぱり䞍気味っお感じ
月姫
月姫
♡・☆ 埅っおたす
遊郭っお難しい(

プリ小説オヌディオドラマ