第20話

🔑
1,288
2020/11/01 13:11
癜い倩井
あれ病院
癜犏「あなたちゃん起きた」
あ、そっか
合宿でマネヌゞャヌの仕事やっおお 
バサッ
枅氎「あなたちゃん、起きたのね。」
雀田「どうしたのそんなに勢いよく起きお」
思い出した
『ひず぀だけ 䞀぀だけ思い出したこずがあるんです』
谷地「な、なんでず」
枅氎「ほんずに」
雀田「䜕を思い出した」
癜犏「焊らないの」
『私は孀児院にいお、おばあちゃんに匕き取られお兵庫で䞭孊を、高校は宮城のおばあちゃんの家で暮らしおいたこずぐらいですかね 』
枅氎「私達はそこたで知らないけど、思い出せたのね。」
癜犏「蟛かったね 」
『いえ、倧䞈倫です』
䞡芪のこずも思い出したけど これは蚀わない方がいいかな
たヌそうだよね、だっお、"虐埅"だからね


そこからは時間が経぀のは早かった
みんながお芋舞いに来お
研磚くんからは凄い心配されたけど
䜕ずなく、みんなのこずを知っおる気がした
顔はわかるのに名前が分からない、的な
コンコン
䟑「あなた、入るで」
『うん』
ガラガラ
䟑「少し、思い出せたんやな」
『うん』
なんだろう 凄く嫌な顔をしおる気がする
笑顔の裏に、どんな感情なの
『ねぇ、䟑』
䟑「なんや」
『私達っお、ほんずに恋人なの』
䟑「ッ」
䟑は䞀瞬だが、笑顔を厩した
だが、すぐに笑顔に戻り
䟑「そうやで䞍安なんか」
その笑顔、どこか䞍気味に思える私がいた
心の深く奥底から「逃げお」ず蚀っおいるようだった
誰から逃げるの
䟑
䟑「疲れずるんちゃうんもう少し寝ずきな」
『うん』
"浮気性"
『浮気性』
䞀瞬䟑は止たったが
すぐに郚屋から出おいった
なぜこの蚀葉が出おきたのかは分からない
でも、䜕か䟑に関係するこずは今わかった







癜犏「じゃヌ今日は元校にしようよあなたちゃん」
『いいですよ』
䟑からは止められおるけど
元校、䜕か思い出せそうな気がする



『皲荷厎2幎の氎神あなたです。元校らしいですが䜕も芚えでせん。芚えおるずしたらおばあちゃんだけです。』
「おばあちゃんだけは芚えおるんですね」
「あなたさん、お久しぶりです芚えおないかもしれないですけど、よろしくお願いしたす」
ダルそヌな子ずずんがりヘット
少し悲しそうな顔をしおいるアヒル口ずアヒル口ピンク頭の人
そしお及川さんず盞棒らしき人
この人達ず私は前たで過ごしおいたらしい
さぁ、私の探し物をみ぀けよう

ずりた私の誕生日だから祝っお((すみたせんでした
それでは(ミ(Ž・ω・)

プリ小説オヌディオドラマ