前の話
一覧へ
次の話

第2話

1話行っくよ〜
11
2019/08/01 13:16
早川秋奈(はやかわ あきな)
早川秋奈(はやかわ あきな)
ちょっと遅すぎません!?
作者
作者
ごめん💦ちょっと風邪ひいててさ
狭間瑛人(はざま あきと)
狭間瑛人(はざま あきと)
あ〜そう言う事でしたか
早川秋奈(はやかわ あきな)
早川秋奈(はやかわ あきな)
もう治ったんですか?
作者
作者
もう大丈夫だよ〜
狭間瑛人(はざま あきと)
狭間瑛人(はざま あきと)
良かったです!
作者
作者
ではではそろそろ〜
狭間瑛人(はざま あきと)
狭間瑛人(はざま あきと)
スタート!
早川秋奈(はやかわ あきな)
早川秋奈(はやかわ あきな)
スタートです!
春〜やってきた転校生
狭間瑛人(はざま あきと)
狭間瑛人(はざま あきと)
あ〜あ!今日も部活の後にバイトだよ
だるいなぁ〜
友人
友人
またバイトかよ!
たまには休めよな〜
友人
友人
バイトも部活もういいけど
ちゃんと休めよ〜
狭間瑛人(はざま あきと)
狭間瑛人(はざま あきと)
あぁわーってる!
先生
先生
よしみんなそろそろ席につけよ!
クラス一同
は〜い
先生
先生
今日は転校生が居るから紹介するな
狭間瑛人(はざま あきと)
狭間瑛人(はざま あきと)
転校生かどんな奴だろ
ま、別にどうでも良いけど・・・
早川秋奈(はやかわ あきな)
早川秋奈(はやかわ あきな)
皆さん初めまして!
はやかわ あきなと言います!
○○高校から転校してきました!
よろしくお願いします(。ᵕᴗᵕ。)
先生
先生
えと〜席はあそこね
狭間瑛人(はざま あきと)
狭間瑛人(はざま あきと)
(げっ!俺の隣かよはぁーめんどくせぇー)
先生
先生
え〜あきと!色々教えてやれ!
狭間瑛人(はざま あきと)
狭間瑛人(はざま あきと)
分かりましたよぉ
早川秋奈(はやかわ あきな)
早川秋奈(はやかわ あきな)
何その態度初対面で話してもいないというのに
狭間瑛人(はざま あきと)
狭間瑛人(はざま あきと)
(あーこれめんどくせぇータイプの奴だぁ)
早川秋奈(はやかわ あきな)
早川秋奈(はやかわ あきな)
全く信じられないわ!
いいです他の人に教えて貰います!
先生
先生
お、おぉそうか、
休み時間〜
友人
友人
おいおいあきと!
狭間瑛人(はざま あきと)
狭間瑛人(はざま あきと)
ん?なんだよ
友人
友人
さっきの態度あれはまじぃだろ
友人
友人
あんな可愛い子にそんなこと言うなって
しかも隣の席だろ?
狭間瑛人(はざま あきと)
狭間瑛人(はざま あきと)
なんだ惚れたのか?w
友人
友人
別に惚れてはねぇーよ!
友人
友人
ただ可愛いなとは思ったけど
狭間瑛人(はざま あきと)
狭間瑛人(はざま あきと)
それ惚れてんのとほとんど変わらねぇーよw
クラス一同
ねね!あきなさん!
可愛いね部活は何入る予定なの?
早川秋奈(はやかわ あきな)
早川秋奈(はやかわ あきな)
んーまだ決めてないけどテニスとかいいなと思ってます
クラス一同
テニスか〜いいね似合いそう!!
狭間瑛人(はざま あきと)
狭間瑛人(はざま あきと)
ほら見てみ!あんなチヤホヤされて
あんなのと関わってたらどんだけ面倒くさいか
友人
友人
そんなこと言ってっから彼女出来ねぇーんだぞw
狭間瑛人(はざま あきと)
狭間瑛人(はざま あきと)
うるせぇーな、彼女ね〜
友人
友人
そいやあきとの好きなタイプってどんなのなん?
狭間瑛人(はざま あきと)
狭間瑛人(はざま あきと)
えとね〜まずうるさくなくて
優しくて、ロングで清楚系かな〜
友人
友人
いやwまさにあきなさんじゃんw
狭間瑛人(はざま あきと)
狭間瑛人(はざま あきと)
何言ってんの?
周りがうるさいじゃん
友人
友人
お前うるさいの嫌いだからな〜
狭間瑛人(はざま あきと)
狭間瑛人(はざま あきと)
どうせあんなの自分のこと可愛いとか思ってる奴だからめんどいしw
友人
友人
そうなのか?w
早川秋奈(はやかわ あきな)
早川秋奈(はやかわ あきな)
ちょっと!
あきと君だっけ?
その言い方はないんじゃない?
クラス一同
またあきとだよ(ヒソヒソ)
あいつ自分が認めた人しか話さないし
ほんと何様だよってw
狭間瑛人(はざま あきと)
狭間瑛人(はざま あきと)
あーもう
うるせぇーなぁー
そういうのがダルいんだよ
いい加減にしろよな
早川秋奈(はやかわ あきな)
早川秋奈(はやかわ あきな)
貴方が一方的に言ってるのでしょ?
友人
友人
まぁーまぁー二人とも落ち着けって
早川秋奈(はやかわ あきな)
早川秋奈(はやかわ あきな)
あなたもよ!
一緒になって笑って
なんなのよ!
友人
友人
それはすまん!
友人
友人
あれ?あきとは?
早川秋奈(はやかわ あきな)
早川秋奈(はやかわ あきな)
ほんといないわね
先生
先生
あーあきとならダルいとか言って早退したぞ
友人
友人
またかよ
あいつこう言うことがあると
すぐ早退するんだよ
早川秋奈(はやかわ あきな)
早川秋奈(はやかわ あきな)
そうなの
あきとくんも色々大変なのね
友人
友人
え?なんであそこまで言われてそんなこと言えるの?
早川秋奈(はやかわ あきな)
早川秋奈(はやかわ あきな)
いや私も似たような時期があって
あの人の気持ち少し分かるのよ
友人
友人
そうなんか
友人
友人
まぁーあきと今色々追い込まれてるからなぁ
友人
友人
少し前まであんなことなかったのになぁ
友人
友人
二人とも本当は似たもの同士だったりしてな
早川秋奈(はやかわ あきな)
早川秋奈(はやかわ あきな)
そうなのかもしれないわね
早川秋奈(はやかわ あきな)
早川秋奈(はやかわ あきな)
でもさっきの言い方は酷かった許せないわね
友人
友人
あーそれなら大丈夫だろーよ
早川秋奈(はやかわ あきな)
早川秋奈(はやかわ あきな)
え?
友人
友人
まぁー明日になれば分かると思う
早川秋奈(はやかわ あきな)
早川秋奈(はやかわ あきな)
分かったわ
次の日〜
狭間瑛人(はざま あきと)
狭間瑛人(はざま あきと)
おはよ
友人
友人
おぉおはよ
狭間瑛人(はざま あきと)
狭間瑛人(はざま あきと)
あきなさんってもう来てる?
友人
友人
あそこにいるぞ
狭間瑛人(はざま あきと)
狭間瑛人(はざま あきと)
あきなさん?だっけ?今ちょっといい?
早川秋奈(はやかわ あきな)
早川秋奈(はやかわ あきな)
何かしら昨日あんなこと言っておいてよく普通に話せるわね
狭間瑛人(はざま あきと)
狭間瑛人(はざま あきと)
あーその事なんだけど
狭間瑛人(はざま あきと)
狭間瑛人(はざま あきと)
ほんとごめん!!
早川秋奈(はやかわ あきな)
早川秋奈(はやかわ あきな)
え?
狭間瑛人(はざま あきと)
狭間瑛人(はざま あきと)
いやあれはなんというかイライラしててというか〜
狭間瑛人(はざま あきと)
狭間瑛人(はざま あきと)
とにかく!その、ごめん!
早川秋奈(はやかわ あきな)
早川秋奈(はやかわ あきな)
いいわよそんなに謝らなくても
狭間瑛人(はざま あきと)
狭間瑛人(はざま あきと)
え?
狭間瑛人(はざま あきと)
狭間瑛人(はざま あきと)
俺あんだけ酷いこと言ったのに・・・
早川秋奈(はやかわ あきな)
早川秋奈(はやかわ あきな)
大丈夫よ貴方から謝って来たことで見直したわ
早川秋奈(はやかわ あきな)
早川秋奈(はやかわ あきな)
改めてよろしくねあきらくん
狭間瑛人(はざま あきと)
狭間瑛人(はざま あきと)
こちらこそあきなさん
作者
作者
ε-(´∀`;)ホッ
無事仲直出来て良かった良かった
狭間瑛人(はざま あきと)
狭間瑛人(はざま あきと)
なんか悪いことしたなぁー
早川秋奈(はやかわ あきな)
早川秋奈(はやかわ あきな)
大丈夫よ気にしてないわ
作者
作者
まぁーそんなこんなで
とりまここまで!
作者
作者
ちょ忙しくてさ
また少し先になるかな
狭間瑛人(はざま あきと)
狭間瑛人(はざま あきと)
了解しましたぁー
早川秋奈(はやかわ あきな)
早川秋奈(はやかわ あきな)
分かりました
無理はしないで下さいね!
作者
作者
ありがとう二人とも
作者
作者
ではでは
また会いましょ
早川秋奈(はやかわ あきな)
早川秋奈(はやかわ あきな)
疲れ様です
狭間瑛人(はざま あきと)
狭間瑛人(はざま あきと)
お疲れ様でーす!

プリ小説オーディオドラマ