第11話

☃☠
2,829
2024/03/14 14:54
紗絵
紗絵
あなたちゃーん
私
はい
紗絵
紗絵
翔太くんと何話してたの?
私
今度遊ぶ日程を決めていました
紗絵
紗絵
そうなんだー
紗絵
紗絵
じゃ私達も遊ぼうよ!蓮
めめ
めめ
え?
私
っ!?
紗絵
紗絵
いいでしょ?
めめ
めめ
えっと…考えてもいいかな?
紗絵
紗絵
えーなんで?
めめ
めめ
ちょっと今忙しくて
紗絵
紗絵
…そうなんだ
紗絵
紗絵
それじゃ仕方ないね
紗絵
紗絵
あ!そろそろ次の仕事があるから帰るね
紗絵
紗絵
じゃーね蓮
紗絵
紗絵
あなたちゃんもありがとう
私
こちらこそありがとうございます
めめ
めめ
気をつけてな
紗絵
紗絵
ありがとう😊
めめ
めめ
私
私
それでは私も帰ります
私
お疲れ様でした
めめ
めめ
待って!
私
何ですか?
めめ
めめ
なんで…翔太くんにはタメ語で俺には敬語なの?
私
…そんなの決まってるじゃないですか
私
翔太くんとはお友達で、目黒さんとはただ1度だけお仕事をご一緒にして連絡先を交換しているだけです
私
なので、敬語です
めめ
めめ
じゃ…俺も友達になろう
私
え?
めめ
めめ
いいだろ?
私
めめ
めめ
…それで一緒に遊ぼう
私
私と遊ぶよりも紗絵さんと遊ばないんですか?
めめ
めめ
紗絵さんとじゃなくてお前と遊びたいんだよ
私
…蓮
私
1回だけ遊びます
私
それでいいですか?
めめ
めめ
ありがとう
めめ
めめ
敬語も無しでね
私
…わかった
私
それじゃこの後も仕事だから
めめ
めめ
頑張ってな
私
目黒くんも頑張ってね
私
それじゃ
めめ
めめ
うん
私
(なんで…あんなこと言うの)

プリ小説オーディオドラマ