第88話

74話
1,730
2019/05/21 13:08
廉
ほら、何があったんや?
You
You
いや、隠してた事があって
廉
なんだって!?それは問題だ
You
You
www
廉
で、何を隠してるんや?
You
You
実は、もう結構体の方がキツくて、体力的にやばいんですよね
You
You
そしてこれは今日、病院で話された事だけど、
You
You
もうそろそろだって
You
You
もうこれから、入院するしね
You
You
だから、待てるのは1週間ぐらいだから、その間に、みんなに言わなきゃいけないなとは、思ってたんだ
廉
なるほどね〜
You
You
怒らないんだ?
廉
え?逆になんで怒るんや?
You
You
だって言ってなかったし
廉
だって、俺だったら言えへんもん
廉
なんか大事な事ほど、言い出すのって難しくないか?
廉
それでも、あなたは、今俺に言ってくれたし、俺が怒るなんて、間違ってるやろ
You
You
そうなんだ
You
You
廉でもそう思うんだね?
廉
俺も、全然だよ
廉
結局言いたいことも言えずに、後悔して
廉
本当は、言わなきゃいけないって事は、もう十分分かってるのに、言えないんだよ
You
You
そうなの?
You
You
でもさ、私も心葉とお別れしてやっと気づいたんだよね
You
You
その人がいなくなる前に言わなきゃって
You
You
もしかしたら、その言いたい事があったその人も、今すぐにでも居なくなっちゃうかもしれない
You
You
だから私も、心葉に、しっかり話が出来た
You
You
だから、笑ってお別れも出来たんだ
廉
分かってる、そんな事痛いほど分かってるよ
You
You
廉?
廉
分かってるから、そんな事言うなって
廉
俺もあなたの事が好きだった
廉
今も好き
You
You
!?
廉
でも、海人と付き合ったもんね
廉
だから、俺の分も幸せになってよ
廉
そんな簡単に、居なくなるとか言わないで?
廉
ごめん、これが俺の言いたかった事だから
廉
でも、あなたと笑ってさよならなんて、したくないから
廉
さよならなんて、考えたら負けだよ?
廉
じゃあ、ごめん
バタン
You
You
え?廉が、私を好きだった?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

廉
あぁ〜、やっちまった
廉
あなたがあんな事言うから
廉
まぁ、でもこれはこれで、良かったかな?
廉
これで、真面目にあのふわふわカップルを、応援出来るし!
廉
あ〜ぁ、俺の恋もこれでおしまいか…
廉
生きろよ、あなた

プリ小説オーディオドラマ