第63話

作者
2,001
2019/04/01 16:09
作者のアカリ
作者のアカリ
皆様、しばらく書いてなくて、本当にすいませんでした。
作者のアカリ
作者のアカリ
その間にも、お気に入りは、100を超え、いいねは、795という凄い数字になっていて、書かなきゃとは思っていたのですが、
作者のアカリ
作者のアカリ
ネタが本当に思いつかなくて、もう1つの方ばかり書くことになってしまい、すいませんでした。
作者のアカリ
作者のアカリ
これからは、こっちも遅くなるとは思いますが、更新していこうと思ってますので、よろしくお願いします。
作者のアカリ
作者のアカリ
そして、リクエストをくれた、ゆら、ありがとう!
作者のアカリ
作者のアカリ
本当に助かった。ありがとう!
作者のアカリ
作者のアカリ
皆様、いつもこんな私の小説を観覧いただきありがとうございます。
作者のアカリ
作者のアカリ
これからも、ぜひ、楽しかったあの日々をもう一度をよろしくお願いします。

プリ小説オーディオドラマ