第15話

12話
3,719
2019/03/07 06:55
You
You
私ね、、


























余命1年なんだ
ここは
ここは
えっ、?
You
You
あっ、でも実際は、もう今日で余命宣告されてからちょうど半年だから私が生きれるのはあと半年だけどね
You
You
それでさ、もう私と関わんないで
廉
は?なんでや?
You
You
病気だからかな
海人
海人
じゃあ俺らの今までは、なんだったんだよ
You
You
大切な思い出
紫耀
紫耀
それは俺らだって一緒だよ
じん
じん
その病気直してまた楽しもうよ?
You
You
私だって、直せないのか、何回も病院の先生にも聞いたし調べた。でも、もう直らない。
私は、あと半年で死ぬの。みんなと会えなくなるの。すっごい寂しいよ、つらいよ、怖いよ。なんで私なの?ってなんで?なんでって何回も思った。今だってなんで私なの?って思ってる。こんな思いしたくないって思ってる。私、なんか悪いことしたのかなって。
You
You
でも、それでも直らないものは直らない。
このまま死ぬしかないんだ。
私の病気は、何だか分からないけど、今の医学では、直せないような病気なの。
ごめんね。みんな。
廉
なんで謝んだよ
玄樹
玄樹
だったら長生き出来るように頑張ろうよ
You
You
無理なんだって
ここは
ここは
そんなこと言ったらダメ
長生きしたくないの?
You
You
したいよ
優太
優太
マイナス思考で考えるな
You
You
そんなの・・・うっ、、
You
You
痛い
心臓が痛い
You
You
助けて・・・
You
You
バタッ(倒れる)
ここは
ここは
えっ?ちょっあなた?
玄樹
玄樹
あなた?!
優太
優太
待ってみんな1回落ち着こ!
優太
優太
じん救急車呼んで!
じん
じん
うん。
優太
優太
心葉は、あなたのお母さんの電話分かる?
ここは
ここは
あっ、うん
優太
優太
じゃあ電話して?
ここは
ここは
うん
じん
じん
救急車すぐ来るって
廉
おん、あなた、、
ここは
ここは
もしもし、はい心葉です。あの、あなたが倒れたんです。はい。分かりました。分かり次第もう一度連絡します。
ピーポーピーポー
救急隊の人
救急隊の人
救急隊の者です。
これから、△△△病院に搬送します。
お名前は?
紫耀
紫耀
水野あなたです。
救急隊の人
救急隊の人
分かりました。
親の方に連絡は?
ここは
ここは
もうしました。
後で来るそうです。
救急隊の人
救急隊の人
はい。分かりました。
では、向かいます。
ピーポーピーポー
玄樹
玄樹
行ったね
玄樹
玄樹
大丈夫かな?あなた
廉
あなただから大丈夫やろきっと
海人
海人
そうだね
海人
海人
この後病院行かない?
優太
優太
うん。そうしようか
じん
じん
じゃあ行こ?
みんな
みんな
うん。

プリ小説オーディオドラマ