第81話

67話
1,777
2019/05/19 09:07
海人と、心葉が話してた頃
廉
なぁ、あなた。
廉
心葉と、お別れ悲しいよな?
You
You
そりゃあそうでしょ!なんでそんなに廉は、冷静なの!?
廉
だって、取り乱したってしょうがないやろ?
廉
そうやって泣いて、この1週間を過ごすより、笑って、楽しんで過ごした方が、良くないか?
You
You
それはそうだけど…でも!
廉
心葉だって自分から、転校したいなんて言ってないだろ!
廉
辛いのは、あなただけじゃない!
廉
心葉だって、俺だって、みんなもそうだ!
You
You
廉
あっ…ごめん言いすぎた
You
You
(走る)
廉
ちょっと、あなた!



























そんな事、言われなくても分かってる


でも、だから認めたくないし、もちろん、辛いのが自分だけじゃないって事なんて、よく分かる。


でもさ、なんで分からないのかな?


みんなはまだ、後々どうにでも会える。


私は、もう会えないかもしれない。


そんなの嫌なんだよ
























そして私は、ある公園に着いた






ここは、心葉と、初めて会った公園だ
You
You
心葉…やだよっ…
You
You
もっと一緒に居たいよ…
ここは
ここは
あなた、私も、もっと一緒に居たいよ
You
You
こ、心葉
ここは
ここは
ごめんね、前から言わなくて
ここは
ここは
みんな心配して探してるよ?
You
You
なんでここにいるの分かったの?
ここは
ここは
だって、ここは、私達が初めて会った公園じゃん
ここは
ここは
久しぶりに来たけど、変わらないね
You
You
うん、あの時と全く変わらない
ここは
ここは
あそこの滑り台で会ったんだよね
You
You
うん、2人とも順番譲り合って、全然進まなかったね
ここは
ここは
うんww今思うと、面白すぎるよね
You
You
なんか普通なら取り合いとかそんな感じっぽいのにね
ここは
ここは
私達は譲り合ってたもんね
ここは
ここは
あなた、良かったね
You
You
どうしたの?いきなり
ここは
ここは
海人と付き合えて
You
You
え!いきなりどうしたの!?
ここは
ここは
いや、しっかり言ってなかったし
You
You
じゃあ、逆に、ごめんね
You
You
本当は、心葉も海人の事好きだったんじゃないの?
ここは
ここは
っ…そっか、気づかれてたか〜
ここは
ここは
でもね、私も好きだったけど、何となく、海人にはあなたと、くっついて欲しかったから、嬉しいんだ
ここは
ここは
だから、幸せになってね?
You
You
ごめんね、ありがとう
You
You
ホント、心葉は、いい人だよね
You
You
いい友達を持ったな〜
ここは
ここは
私こそ、いい友達を持ったよ
You
You
じゃあ、そんな心葉に1つだけ最後のお願いをしたいんだけど、いい?
ここは
ここは
ん?最後…か。
ここは
ここは
何でもいいよ!ドンと来い!
You
You
ありがとう

プリ小説オーディオドラマ