第31話

24話
2,710
2019/03/09 11:32
あなたの家
You
You
(大丈夫かな?)
紫耀
紫耀
(ついつい一緒に寝よ?なんて言っちゃったけど、俺やばいよ?寝てる間大丈夫かな?)
廉
(俺、あなたと一緒に寝るん?!やばいやん。俺、大丈夫かな?)
ガチャ
You
You
あっ、廉、紫耀
紫耀
紫耀
あっ!もう居たんだあなた
You
You
うん
廉
じゃあ寝るか
You
You
やっぱり私床で寝ようか?
廉
風邪ひくで?
紫耀
紫耀
一緒に寝よ?
You
You
う、ん
(私、ほんとに大丈夫かな?)
廉
じゃあ寝よ?
紫耀
紫耀
俺壁側ー
廉
じゃあ俺1番はじー
You
You
え?私真ん中?
廉
まぁそうなるわな
You
You
分かった
ベッドに入る









You
You
(やっぱり狭かった、でも思ってたよりはマシかな?)
You
You
明日も学校あるからね?
まぁ、起こすからいいけど
紫耀
紫耀
ありがとー!
廉
おん、じゃあおやすみ
紫耀
紫耀
おやすみー!
You
You
おやすみ
私はその後すぐに寝てしまった





















廉
紫耀起きてるか?コソッ
紫耀
紫耀
うんコソッ
廉
あなたは、寝てるよな?コソッ
紫耀
紫耀
うん、ぐっすりコソッ
廉
ヤバイよな、ベッドで3人一緒に寝るってコソッ
紫耀
紫耀
しかも、シングルベッドにねコソッ
廉
あなたいるしなコソッ
廉
俺さ、危なく理性ぶっ飛ぶかと思ったコソッ
紫耀
紫耀
あっ、廉も?コソッ
廉
紫耀もか、やっぱりヤバイよなコソッ
紫耀
紫耀
うん、危ない危ないコソッ
廉
結局みんなあなたの事好きだもんなコソッ
紫耀
紫耀
そうだね〜コソッ
You
You
ん〜ぅ?
紫耀
紫耀
やばいコソッ
廉
寝よ?コソッ
紫耀
紫耀
うんコソッ
紫耀
紫耀
おやすみコソッ
廉
おやすみコソッ

プリ小説オーディオドラマ