第84話

70話
1,737
2019/05/19 12:26
それから1週間、時間が進むのが早すぎて、今すぐにでも、時間が止められるのなら、止めたかった
引越しの話をよく聞くと、心葉は、北海道に引っ越すらしく、引越しは、大分大掛かりのものだった
空港
ここは
ここは
わざわざ学校休んでまで、みんなしてお見送りに来なくたって良かったのに笑
You
You
いいの!学校より友達の方が大事だもん!
ここは
ここは
もうさ〜、そんな事言わないでよ
ここは
ここは
泣いちゃうじゃん笑
You
You
泣けばいいじゃん!
玄樹
玄樹
そうそう!
廉
泣け泣け!
ここは
ここは
おいおいww泣
心葉は、笑いながらも、目からは、涙が溢れていた
海人
海人
あなたも、泣いてもいいよ?
You
You
あんまり泣きたくないんだけどなぁ〜
あなたも、泣いてしまった
心葉の母
心葉、そろそろ時間よ
You
You
心葉、悪いけど、あの約束頼むよ?
ここは
ここは
任せて
優太
優太
じゃあね、心葉
紫耀
紫耀
また会おうな!
ここは
ここは
うん、また、いつか、きっと!
じん
じん
あなた?笑ってさよならだよ?
You
You
うん😊
You
You
心葉、今まで本当にありがとう
You
You
いっつも、いっつも助けてもらってばっかりで、恩返し出来なかったね
You
You
じゃあ、元気でね?
You
You
バイバイ😂
ここは
ここは
私も凄く、助けてもらったよ!
ここは
ここは
何回も笑わせてもらった
ここは
ここは
本当にありがとう😊
ここは
ここは
バイバイ😂
そして最後まで私達は手を振って、別れた
心葉は、飛行機に乗り、あなた達は、飛行機が見えるところに移動した



そしてついに、心葉の乗ってる飛行機が離陸すると…
You
You
心葉、元気でね
ここは
ここは
あなた、幸せになってね
You
You
本当に
ここは
ここは
本当に
You
You
ありがとう!
ここは
ここは
ありがとう!


















私達は、笑顔で、さよならが出来ました
海人
海人
よく頑張ったね、あなた!
You
You
ううん!笑顔でさよならだから!
海人
海人
そっか、じゃあ帰ろっか!
You
You
うん!
海人とあなた以外
(なんていうか、見てて分かるけど、ほんと…)
海人とあなた以外
(ほわほわしてるカップルだな〜)
そうして、あなたは、お別れしたのでした。

プリ小説オーディオドラマ