第124話

106話
1,144
2020/03/01 08:30
ここは
ここは
準備出来ました〜?
みんな
みんな
はーい
ここは
ここは
じゃあ車乗ってくださーい





気づけば、心葉が来てから、

1時間がたっているが、

やっとの事で、出発する。






あなたのお墓は、

ここから車で、大体1時間程。






その間で、花屋さんに寄って、

花を買い、

お墓に向かう。



























































あなたside




皆さんお久しぶりですね〜!



3年前に、この世を去った、

水野 あなたです〜!





早いですね〜、3年って。



私も生きていれば、もう20歳です‪w




もし私が生きてたら、

まだ海ちゃんと付き合ってるのかな?



もしかして、6人は、

ジャニーズになってなかったりする?






海ちゃんが、色んな可愛い女の子から、

キャーキャー言われて、

私の海ちゃんなのに〜なんて言って、

地味に嫉妬してるけど、

今日も私は、天国の方で、

唯奈と仲良くしてます‪w







You
You
ね?唯奈
唯奈(ゆいな)
唯奈(ゆいな)
ん?
You
You
楽しいね〜!
唯奈(ゆいな)
唯奈(ゆいな)
いきなりどうしたの!?
You
You
えっ…唯奈は私と居て、楽しくない…?
唯奈(ゆいな)
唯奈(ゆいな)
いや、まぁ普通?
You
You
楽しいって言え!!
唯奈(ゆいな)
唯奈(ゆいな)
ハイハイ‪w楽しいですよ‪w
You
You
だよねッ!



て感じで、まぁ楽しいです‪w





あっ、まずい!

もう皆がお墓に着いちゃう!!




















︎︎
玄樹
玄樹
あっ、ここ!
優太
優太
|´Д`)ハァハァ疲れた…
紫耀
紫耀
おじぃさ、疲れるの早くない?
優太
優太
いや、ねぇ?坂よ坂
じん
じん
いや〜、何回来ても、ここは迷うよね〜
廉
駐車場から、ここまでが遠いねんて
ここは
ここは
あっ!また水汲んでくるの忘れた〜…
ここは
ここは
前回も忘れて、今回こそは忘れないって決心してたのに…
玄樹
玄樹
心葉、それ毎回言ってるけどね?
ここは
ここは
あっ、バレた?
You
You
(相変わらずうるさいな‪w)



私は、お墓の上に座って、

皆を眺める。




まぁ、いつもの事っていえば、

いつもの事なんだけど‪w




でも、ここまで近づけるのは、

皆がお墓に来た時と、

満月の日だけ。




満月の日の夜は、

1人だけ会いたい人の所に、

その人が寝てる間だけ、

居られるんだ〜。




今の所、毎回海ちゃんの所に行ってるけどね‪w
















ここは
ここは
私水汲んでくるね
じん
じん
あっ、俺も行こ〜
玄樹
玄樹
なら僕も〜
廉
んじゃ、俺らは先にお花とかの準備してますか
紫耀
紫耀
だな

プリ小説オーディオドラマ